FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残酷猟奇性拷問 忍 号泣の女捜査官 Vol.1 武井麻希
関西を中心に暗躍する、猟奇的快楽調教人身売買組織…。この組織のやり口は、誘い出した女を罠にはめ監禁し、猟奇的とも言える快楽調教を施す…その上で、中国や日本の変態金持ち連中に売り飛ばしてしまうというもの…!!そんな極悪組織の実態を探る為、潜入捜査を開始した「マキ」。しかし、潜入がばれたマキは捕われの身となり、快楽調教を受けるはめになってしまうのだった…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ヤンキーキャラ陵●として貴重な一品
    ヤンキーキャラ陵●は ベイビー作品で、意外と少ない気がするけど プレイ内容のハードさ(容赦無さ)・美人・カメラ構図 ともに良い、貴重な一品だと思う。 ヤンキーキャラだからか、責めがいつもより容赦なくて、いいですね。
  • いいね!
     武井麻希さんがいい。きれいなからだ・・。  よいところ・・(1)まず第1はアナル・・彼女アナルOKと言うこもあり、二穴ドリルなどグッド! (2)早い段階から全裸・・木馬で全裸はすばらしい。  だた・・以前の作品と言うこともあって画面の色・・彼女の肌色も含めて・・イマイチ。  総合的には良いと思う。
  • AV女捜査官
    女捜査官に扮した武井麻希。 人身売買組織に潜入するも,捕らわれてしまい,緊縛拘束されてのオ○ンコ攻めに陥落です。 丸顔の可愛らしいお顔をしているけど,気が強い。 しかし,快楽攻めには逆らえない。 アナルをほじられたり,三角木馬攻め,オイルボディーでのオ○ンコとの2穴同時攻めなど, ハードなプレイにイキまくるしかない。 貧乳だけど,乳首をビンビンに勃起させて耐える麻希。 潮吹きをして,反抗するオ○ンコ。 電動ドリルバイブによる高速の機械運動で2穴を摩擦するシーンは,超ハード。 チ○ポとの3Pでも,凌●的な性行為。 頑張ったね,武井麻希。
  • 抵抗してるのはいいんだけど・・。
    必死に抵抗しているところまではまぁまぁなんだけど、ギャーっという絶叫系のいき方でいつ逝ってるのかいまいちわからない。 責められてる時の反応がエロくない。
  • ハスキー
    見た目や責められた時の反応は良いと思う。ただ喘ぎ声がハスキーで、ひたすらギャーギャー言っているだけに聞こえる点が残念。表情はぶっ飛んでいるが、声で台無しになってしまっている。 ギャルでもあり、ヤンキー風なイメージもある女優。ハスキーな喘ぎ声がマイナス。それ以外は及第点のレベルです。
  • ボディーラインは綺麗ですけど…。
    ボディーラインは綺麗なんですけど展開が同じで目新しい物はなかったです。序盤は拘束する理由付けのお芝居、拘束してからは指、舌、電マ、ジグソーやドリルなどで責め倒す。今回はおもちゃや電動機器での2穴責めがありました。最後のsexでは2人出てきたのでこれも2穴があるのかと思いきや気が付けばいつものシングル顔射でフィニッシュでした。うーむ、なんかイマイチ。