FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の男と朝から目覚めの生々しい性交。 早川瑞希
結婚して2年、大手商社に勤める夫は誠実で優しい男。しかし、出張が多く時間を持て余していた瑞希はふとしたことから近所に住む宮田と関係を持ってしまった。夫への罪悪感はあった。しかし、宮田のねちっこい接吻、相性のいいチンポに瑞希は溺れてしまったのだ。特に宮田の家に泊まった翌朝のSEXが格別だった。そして、今日もまた出張にいく夫を見送ると瑞希は宮田との朝SEXを期待して泊まりの準備をすすめるのだった…。 【セクシーバレンタイン30%OFF第1弾】は終了しました ※特典情報などの詳細はこちら 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 足指全開舌出し仰け反りイキ失禁。
    ドラマ仕立てとは言え、「エロ」く観せることを考えてくれた作品。 ベースに筋肉が付いているカラダの「瑞希」嬢。故に着太りもしてしまう。 土手高なのでパイパンや腰回り、股間のアップが良く映える。 カットとアングルが優秀で、各場面に於いて、色白や巨尻、ガチイキや舌出し、 に特化した、「瑞希」嬢の長所を存分に引き出してくれている。 ドラマ仕立てであるのに、腹射の後の「貪るようなお掃除」も秀逸。 残念なのは、局部アップでオヤジの汚いケツが入り込んでしまっているのと、 若者とのカラミが、2射くらいは欲しかった。
  • 抜けます
    すごくエロい身体してますし内容もすごく抜けます。ただ男優が少しだけ残念かな。
  • 良い身体してるね
    この奥さんの身体は惹かれてしまう。 あと、奥さんが隣の男の家に行ってヤリまくるシーンは憧れるね
  • 作品にぴったりな肉感ボディ
    肉感的な早川瑞希の魅力がいっぱい。抱き心地のよさそうなフェロモンボディ。窓からの自然光が女の肉体をいっそう官能的にする。 喘ぎが大袈裟に感じる人もいるかもだが、「オレ」を一生懸命悦ばせようと喘ぐ姿にそそられる。 こういう作品でありがちな冒頭での乱暴シーンがない。最初から情婦関係なので無駄がない。ただ、男優の見た目がかなりのオヤジ。 「僕のかわいい妹瑞希と毎日ラブラブH」のころから好きな女優さんなので、今後ますますの活躍を期待してます。
  • これは
    いいよ! 臨場感も伝わって来ます。けど、行為自体はあんなに長尺でなくてもよかった。むしろ回数を増やした方が生々しさが引き立つと思う。
  • この監督、注目してます
     まるでながえスタイルのテイストを地で行くような展開。話は単純で、舞台も狭いのだが、とにかく瑞希さんがエロい。相手役がチャラス吉村でテクニックは抜群だからより一層、エロさが引き出されたように思う。ストーリーは瑞希さんがすでに1年前から不倫関係にあるという設定なので、最初の絡みからエロさ炸裂なのもよい。  旦那役の人も最近は寝取り役で見かけるようになった。本来、瑞希さんの不倫相手は彼ぐらいが適当と思うので今後の活動に期待。
  • 題名どおりの生々しいエロ作品です
    エロく描写されています!男と女がねちっこく激しく絡みあっています。女優さんもかわいいですね! 作品的にあまり背徳感は大きくなくて、顔射も中出しも無いので、若い人妻とおっさんのセフレ同士がSEXを楽しんでいるって感じの内容です。それはそれで絡みが結構エロいので良いです。 でもこんなかわいい奥さんがおっさんとこんなことしてたらショックだよなぁって感情移入しちゃいましたwww
  • エロい!勢い!
    凄い勢いのある絡みが本当にいやらしくて最高です!時々見せる求める表情がリアルで、監督さんのセンスを感じます。瑞希さんの表情のエロさが際立ってます!
  • 早川さん
    好きです。笑顔がかわいいし、しかもこの作品は背徳感がエロさを増しています。
  • 本当に生々しかった
    特別美人でも可愛いわけでもないけど、欲しがる女の貪るような生々しいセックスが見れました。フェラも激しくて、全身全霊で演じているか、本当に好き者か、見ごたえある1本でした。