FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻Mハード調教Return4
大学卒業後にゼミの教授と結婚。あゆみの言う事は何でも聞いてくれる優しい旦那であるが、性生活に関してはドMを自覚しているあゆみの肉体を満足させるにはほど遠く欲求不満となっていた。束縛のない生活に魔が差し、バーで出会った男と浮気をしたことにより、アブノーマルの世界へ歩み出す事に…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • そこまでハードでは無いです
    ただし、AVの基本である抜けるかどうかって点では、複数回OKだったので星5つです。 個人的評価基準はボッキ持続なら3つ、1回抜けたなら4つ、それ以上なら5つを基本に総合評価です。 全体的に特にヤマがあるわけでもなく、淡々と進んでいきます。 時々、応募しちゃったのを後悔するような演技もありますが、当然受け入れていきます。 どちらかと言えば、演出より女優さんの力、イキやすい特性で持ってる感じです。 岩佐あゆみ作品2本目ですが、お顔立ちが個人的好みから外れてるってのはけっこうツライです。 美人でない、可愛くないって言ってるのではなく、もう少しロリ要素ありのお顔立ちなら良かった、ってあくまで個人的理由です。 パケ写で気づけよ、って感じですが、サンプル動画見て内容優先で決めたためです。 で、内容は良かったから星5つ、と。
  • いつものハゲのせいで凡作に
    肌が綺麗で清楚な感じだが、快楽にのめりこみMっぽくイキまくるのが魅力の女優で、中嶋でついにSMにも出演したので期待して発売日に買いましたが…。女優はやはりいいんですが、いつものハゲ男優の中途半端な責めにフラストレーションが貯まり続けます。女優が1,2回イキ始めていい感じになってきたところで責めが終わる感じです。この女優ならもっとやれるだろうに。いつも酷評されるこのハゲ男優をいつまで使い続けるんでしょうか。まだ佐川銀次の方がずっといいと思います。