FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さな頃から両思いだと思っていた幼馴染がいつの間にかガチムチ男の獣ピストンに堕ちてアヘる淫乱ビッチになっていたのを目の前で見た記憶 奏音かのん
生まれた時から隣に住んでいた幼馴染。お風呂も一緒、学校も一緒、笑ったり泣いたり漫画タッ○のような関係で育った男女。大人になるにつれどんどん美人になっていく幼馴染、「かのん」を見てきた「シロー」はいつかきっと結ばれると信じていた。恋人になるフラグは他人から見ても立ち過ぎるほど。しかしいざとなるとモジモジしてしまう。意を決して告白しようとしたとき、幼馴染はガチムチのおっさんの巨根に夢中になっていたことを知る。荒れる心とは裏腹にガチガチに勃起するチ○ポ。AVドラマに青春NTRという新たなジャンルが誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ドラマ構成でエッチな作品
    全部みました。作品事態がドラマ構成になっていてとてもよかったと思います。両思いだと思っていた幼馴染みには少し可哀想な展開ではありますが、大好きな奏音かのんちゃんのエッチな姿が沢山視れたので満足です。続編を希望します。
  • かのんちゃん可愛い
    ストーリーとキャスティング良かった! 恋人役も現実ではあまり考えられないガチムチおっさんで。幼馴染の方が絶対良いのに! 特に最後のシーンは燃えた。 ガチムチおっさんが来るから幼馴染をクローゼットに隠し、冴えないガチムチに求愛するかのんちゃんは可愛いすぎてエロすぎた! 「かのんだけを見てね!」と言い濃厚ベロちゅー!悔しいし見ていて嫉妬心もあるけど、この男優とかのんちゃん相性抜群じゃねーか! 冴えないオッサンのチンポでアンアンいきまくるかのんちゃんでした!羨ましい!
  • 普通のドラマとして見ても最高な作品
    SEXシーンの時間が短いものの、かのんちゃんのキュートさが溢れてくる作品。普通の青春ドラマという形があり新たな一面が見られた。その裏で幼馴染みと揉め事があり他の男とのSEX。NTR感は強くないしAVとしてでは無いただ単の女優かのんちゃんが見られる作品で最高です。
  • 本作も流石の愚ローリー。
    まだまだとてもビッチには成り切れていない。 愚ローリーお得意の疑似に対して、余裕綽々であるのも癪に障る。 開発後でガチイキもでき、折角のパイパン時期でもあったのに残念な限りである。
  • かわいいです。
    NTR属性ないし、ドラマ仕立てであまり好みの作風ではないのですが、 奏音かのんさんがかわいく撮れてたので、高い評価をつけました。 男優が好みじゃないかなー。ガチムチタイプが好みじゃなかった。
  • 絞ろう………
    作品コンセプトとして 1幼馴染で両思いフラグ立てまくり 2告白しに行くと誰かとプレイ 3罵った挙げ句フェラ抜きされる 4別の好かれる娘にくっ付けられる 5でも、君が好きなことを糾弾 62の男との一部始終見せつけ 74の娘とデート中に通り掛かる 心の落とし処が無さすぎです 1から5までで青春NTRとして成立してますが、6を見せ付け、7をオチとするなら、主人公にとっての幼馴染は何だったんだよとしか思えなさすぎですね ”青春”を謳うなら青臭い気持ちがないと、返って作品を霞ませます。 気になる女優さんで、気になる作品なだけに残念です…