FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師NTR 学年主任の妻が教頭先生と修学旅行の下見へ行ったきり… 中野七緒
修学旅行の下見へ行くことになった女教師人妻・七緒。「陰湿的な奴が多い」教職という仕事の世界に生きる者同士の宿泊には大反対だったが仕事なのでいたしかたない。いくら男女であってもたった1泊2日で何かが起こるわけないのだから心配するだけ無駄というものだ。まさか…セックスしてるなんてことがあるわけ…ないか。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 震えるヨガリ声がエロい!!!
    震えるヨガリ声がエロい!!!「ふぅぅん、きょぉ~とぉ~」 と震える声に参りました。拒否しているようで 完全本気モードだネ。 ク○ニで仰け反り感じるシーンと、浴衣の目隠しが 凄まじくエロい!!!相部屋ものとしては平凡な内容ながら、 丁寧に作り込まれているので入り込めました。 何より中野七緒さんのエロさと肉感的なHカップ爆乳の 美ボディに酔いました。買って良かったです!!!
  • お綺麗
    さすが七緒さん哀愁と可愛さと喘ぐ切ない表情完璧。モチモチな垂れ気味お乳プルンプルン揺らして乱れる。
  • 女優の方が
    女優の方が役柄に没頭されている、というか、凄まじい陶酔感とトランス感覚だな、とプロの意気込みを見せつけられました。男優の方も女優のテンションを邪魔することなく、初老のよくわかっている(風の)男性を演じきってられるので、安心して視聴させていただきました。 AV卒業できるんじゃねーかな、って感じさせてくれるぐらい、自分にとっては、自分の心の穴にフィットする作品でした。まあ、このあたりは完全に個人差あるところなので、購入を検討される方は、割り引いてご判断ください。 こんなに一直線にカタルシスまで上りつめる感じは、演技でしかありえないとは思うけど、ある種の人たちがイメージする「昼は淑女、夜は娼婦」という女性の理想像を表現しきっていただいたことには、感謝しかありません。中野七緒様はじめ、関係者の方ありがとうございました。
  • 展開に興奮!
    このシリーズは毎作購入していて、ちょっとストーリーに飽きはじめていた所でしたが、久し振りに良かったです。パッケージより全然綺麗な女優さんでした。オススメです!
  • 修学旅行の下見に一泊?
    全国の教員に修学旅行下見で女教師と男性教師の二人きりで行くことある? ムラムラになるのは分からんではないな。 だけど中野七緒のおっぱいは巨乳ですが、残念ながら偽パイです。40歳いってると思うけどカラダをみたらそうは見えないですね。 勃起MAXになるかは作品にもよるかもしれません。ドラマチックな作品なので演技力はちょっとぎこちなさが残る。
  • 表情とかはいいとは思うけど
    色白で熟女感があっていいとは思うが色々といじってる感はある。 おっぱいは疑わしいがそれも承知の上で雰囲気や色気など込みでファンという人もあっていいかなと。