FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アーマード・エンジェル 狂い哭く武装女兵士 女体秘奥炎上パニック 淫フェルノ-X EPISODE-03 変身!潜入!カメレオンYUIエンジェル奪還作戦の巻
戦闘服に身を包んだエンジェルが徹底的にヤラれちゃう!!仲間を救出する為、敵を次々となぎ倒していく。しかし、敵も猛者揃い…ついには捕まってしまう!!ガッチリ拘束されて身動きが取れない…迫りくる絶望感。しかし、どんな事をされてもエンジェルが屈服する訳にはいかない!!ついに始まってしまった快楽拷問!!襲いくる強烈な快楽に耐えられるのか…はたまた肉人形と化してしまうのか…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • この娘結構可愛いじゃん
    この女優さん、他の人のレビュー拝見してたら若いけどルックスは並みとかガバマンだとか評されているけどこのシリーズ作品の中では一番可愛いんじゃないかな? 演技も大袈裟じゃないし、イク時の女体の仰け反りやピクピクさせる反応、騎乗位で自らアナルを弄ったりクリを弄って快楽を貪ったり性欲が貪欲。何よりも声がメチャ可愛い。 それにしても華奢な体で、電マ二穴挿入、極太電マバイブ挿入、極太電のこバイブ普通電のこバイブ二穴責めなどよくやり遂げるなあ感心させられた。いくら仕事とはいえそのプロ根性には頭が下がります。
  • 美咲結衣さんですね!
    この小さな身体で、すごい責めを受けてるなんて凄いとしか言いようがないですね! 顔は、小動物のように可愛くて、ハリのある大きいオッパイが目に付きます! これは、絶対観といた方がいいですよ。
  • すばらしい!
     美咲結衣さん・・すばらしい。  何よりも2穴を激しく責められる・・見とれてしまった。  ただ・・アーマードスーツなので脱がさないで責める・・のが長いのは問題。彼女のきれいなからだを見たら・・それまでは何だったんだ・・と思ってしまう。
  • 意外と良い。
    取り合えず、個人的には結構良い。 過剰な演技の無さと素の反応。 美咲結衣は、特段美人ではないものの、何となく若い。 両穴完全OKとはいえ、責めへの反応が意外と良い。 責められてる箇所それぞれで、きっちり反応してて 大味では無い。 両穴電マ挿入とか体が震動してる?ほどの極太ドリルとか 痛そうな責めも、安心して見られる良さもあり。 欠点は、コスを脱がすまではネチッコイ責めなのに、後半は なんかまぁ、あっさりしてる。 あと拘束椅子での達磨っぽい縛りでの丸見えアナル。
  • 性的体力は凄い
    武装女戦士,カメレオンYUIに扮した美咲結衣。 はじめは,アニメのキャラみたいな戦闘服のまま緊縛拘束され,陵●されます。 全身電極攻めやオ○ンコ中心の玩具攻めに喘ぎ感じまくります。 そして,徐々に服を脱がされ,最後は全裸での緊縛拘束攻めを受けます。 今までに鍛えまくっているオ○ンコ,いやガバマンなので,余裕で電マの頭を穴に突っ込まれます。 クリ,膣内,アナルの3点攻めにイキまくるYUI。 ピクッ,ピクッと体を振るわせますが,さほど潮を噴かず,強情なオ○ンコです。 でも,こんなにオ○ンコを酷使しても, 男との絡みではチ○ポ相手に自ら腰を振るんだから,性的体力は凄いです。
  • この娘はええですね。
    この娘は良いです。そそられます。ここまでエロエロやってたら中出しと行きたかったと思いますが、最後はぺろぺろ舐めて終わりなんて、トホホ。