FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 南條れいな
3年前に結婚した一人娘マナミの家にやってくる母のれいな。冷め切った夫婦仲を取り持って欲しいと娘から相談され、仕事で疲れている娘の夫(トオル)を労うれいな。トオルは美しい義母の優しさに触れ、れいなの魅力に翻弄されてしまう…嫁よりも魅力的な義母を求めてしまうトオル、イケナイ関係に奮い立つ性欲を抑える事ができず…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 「大好きな女優さん」文句なしです。年齢は関係ない!
    年齢なんて関係ない、と言わせる女優です。 ダメダメと言いながら、義理の息子とやって しまう。また、テーブル越しのやり取りも、 おしゃぶりも、隠れキスも、 よくあるシチュエーションであっても、 この人の背徳感が、また、たまりません。 オッパイは偽なのかもしれませんが… 私はゼッタい許せます(笑) 前から後ろからやられてしまいますが、 妬けて仕方ありませんでした。 「硬いの入っちゃう」というセリフも、 地で言ってるのかなあと思うほどです。 汗をかきかき、私も嵌めたくなります。 何もかも良いので、たまりません。 たくさん出演してください。
  • 確かな表現力
     52歳とは思えない整ったボデイラインと演技力。豊な潜在力を感じさせる新人が登場した。官能性が高く、表情、仕草、セリフ回しに見ごたえがあるし、よがり方がエロくて抜ける。AV女優としてのこのクオリティの高さなら、すでにレビューで触れられている通りに偽乳でも許せる。近親相姦ものを中心に、もっと積極的に出演してもらいたい。
  • うまいエンディングの描写
    きれいに歳を取られて上品な感じの嫁の母が、嫁の夫と関係を持ってしまい、その後は嫌がりながらも、いざとなるとむさぼるようにちんぽをくわえセックスに貪欲な姿をみせるのは抜ける。南條れいなが自分を抑えず本気で感じているのもいい。嫁の夫が姑の股の間に脚を入れてまんこを刺激しながら抱き合いキスして、この後2回戦が始まることを示唆しながらのエンディングもうまい。
  • 本と美しい人です
    贅肉が無くて、抱きゴコチはイマイチかな。でも、造成された乳のサイズはまあまあで、お乳以外は好みです。
  • wonderful girl!!
    A beautiful and neat look style is also a good recommendation.
  • 52歳でこの美貌
    南條れいな演じる義母AV。 52歳でこの美貌。 もちろん,肌の張りなど,若い娘には及ばないけど,男を興奮させるに十分なルックスです。 しかも,性欲も衰えていない,チ○ポ大好き,エロ女。 解説に「嫁よりも魅力的な・・・」とあるけど,正直,そこまでは・・・・。 でも,若い男のチ○ポを翻弄し,肉体絡ますSEXをし・・・, もはや,オ○ンコ中出ししても大丈夫? この際,嫁も含めて,3Pしてほしかった。
  • 良いです。
    結構な熟女ですが、とてもキレイな体をしててエロかったです。日々、しっかりメンテナンスされているのでしょうか。 特に挿入してよがるときに首を左右にブンブン振るのがイケないと思いつつ気持ち良くなってしまっている感じがしてとても良かったです。
  • 顔は最高
    好みも別れるところだろうが、個人的に顔は最高、もちろん整形は了承済み。 ただ偽乳はいかんよ、偽乳は… 男優も固いと揉まなくなるから、結局盛り上がりにかける。残念。