FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束拷問公開羞恥
ファッションモデルのマネージャーをしている男は以前よりモデルの女に憎悪を抱いていた。度重なる女へのストレスが限界に達した男は仕置き代行業者への依頼をする。その報復の内容は集団の男女に鑑賞されながらの公開羞恥。執行の日、綿密に練った罠に女をハメて人権を無視した凶悪な復讐が開始する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • あいかわらずの敏感な美人
    お高いモデル設定の宮瀬リコ嬢。お馴染みの公開系で責められる。 ベイビーと出てる人は一緒。(監督、辻丸氏など) 宮瀬リコは相変わらず責めに対して敏感かつイカされまくってて、表情も良く見所は十分。 全裸に剥かれるのも早いし、カメラ、責めも良い。 モデル設定も活かされている。 今作はアナル責めあり。アタッチメント電マで責めと同時に 管をブッスっとアナルに挿すところは良かった。 ただ、電ドリは無い。変わりにファックシーンが長め。 おなじみ男優のあと、観客が押しかけ来て輪●か!と思ったけど、一人だけでブラックアウト終了は残念。 個人的には、babyより良いかも。取り合えず安価なのも良い。
  • 好きだった頃のベイビーみたいな感じで非常に良い
    好きだった頃のベイビーエンターテインメントみたいな感じで非常に良い 中の人も、一緒なのかな? ダスって始めて知ったけど、 今後期待してマメにチェックしたいと思う。 内容も女優の取り方も良いし まあでもカメラマンがちゃんといるって 大事なんだなぁと思った 自分で撮る作品とか、手振れでめまいしてくるけど これはちゃんとカメラマンがいて、ちゃんと見れる。 基礎がしっかりした良い作品だと思うなぁ。
  • すごい
    この監督さんの作品の中でも最高傑作ではないか。見せしめ羞恥がお好きな方にはたまらない。同性に肛門を押し広げられ、強●おならの肛門アップ。羞恥の極致。
  • 両ワキをさらしながら犯●れるリコ
    美人で売れっ子だが高飛車なモデルの宮瀬リコ。 マネージャーはプロに調教を依頼する。 何人もの客の前で全裸に剥かれ、バイブ、電マ、ローターでさんざんいたぶられた後、公開レ●プという流れ。 宮瀬リコはいたぶられてイキまくっても顔はきれいなままというのがすばらしい。 また、女の手でいたぶられるシーンもあり、屈辱感を煽る。 犯●れる時はバンザイするような格好で押さえられ、両ワキをさらしながらというのもいい。 両ワキを無防備にさらしながら犯●れる女は実に美しいものだ。 ただ、序盤は後ろ向きで責められるシーンが長く、早く前向きにしろ、ともどかしく思った。 ラストも輪●シーンをフルで撮ってほしかった。
  • 画面が白っぽいのが玉にキズかな
    この女優さんは色っぽいので大好きです。スレンダーというのはこのようなお尻を言うのでしょうね。 ただ、カメラにお金がかかっていないようで残念でした。もっとしっとりした画を観たければお金を出さないとだめなのでしょうね…