この動画の商品情報

セール中 《気になる近所の性生活》 隣人とのセックス
もし隣人とセックスすることになったら…想像するだけで興奮する。セックスのにおい漂わせる住居と住居。その隙間で繰り広げられる隣人同士の肉欲行為。毎日顔を合わせ挨拶する隣人…のぞき見したいその性生活。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ドラマ仕立てで興奮します
    女の子全員可愛いです、演技も◎ 最初の男優の方は脱いだ途端にビンビンでいい感じですねw フィニッシュシーンは全て腹射です。顔射だとリアリティないですから評価できます。 ちなみにパッケージの子は老けてるかなと思ったけど映像で見ると可愛らしい子でした。
  • 山口みのり最高ですね
    山口みのりが、すごく良かったです!スタイル良いし立ったままの状態の時の足の動きが特にエロくて最高でした。ながえスタイルは良いですね。これからも見ていこうと思います。
  • レビューどうりのエロさ・・・
    期待どうりのエロさでした。 ちょっと設定に無理がありますが・・・・ 特に山口みのりの美しさはよしベーもファンになりました!! 予備校生のちせも学生らしさが出てました・・・ 鈴木ありさも初々しさあふれる演技でした・・・・ 彼女たち一人ひとりによしベーは不覚にもイカされてしまいました~~
  • 3作品とも
    女のエロさが非常によく出て、リアルにいやらしい。 特に山口みのりの作品は最高にリアルな出来映え。こんな痴女にめぐり合えたら幸せやね。
  • いかにもありそうな・・・
    そのへんにいかにもありそうな展開がいいですね。 メガネのOLの実態には興奮しました! 総理はながえ監督に国民栄誉賞(エロイヨショウ) の検討をお願いします!
  • ええです!!
    飛び切りの美女は出ていません。でも、見ていて卑猥です(^^)。さすがFAの流れをくんでいます。本当に現実で行われている形で撮られています。アングルも良い。貴方は見てみますか?
  • さすがだね
    確かに皆さんのおっしゃる通り、良いです。しかし、立花ちせは好みなので、もっとエロく責めてもらいたかった。みのりよりも、俺は女子高生ありさの方に興奮を覚えたね。
  • レビュー通り。
    男優が嫌いな男優なんですが、山口みのりの場面は非常に背徳感があって良かったです。
  • ベランダ
    最後の教え子と編が◎。ボディも若い女子っぽい。ベランダよくある壁の方ではなく、手すりのところだから丸見えで開放感が違う。まあ山奥っぽいけどね。
  • 女性のおかずってこんな感じなんですかね?
    立花ちせ・山口みのりが出演した2作品は良い出来でした。 3作品目は特殊すぎて、自分としては評価対象外ですね。 女性が普段抑圧している性欲の解放をテーマにした様な内容で、 ほとんど抵抗らしい素振りも見せない。 てっきり夢オチにするのかと思う様なストーリーです。 ちょっと毛色の違う、箸休め的に楽しむと良いかと思います。