FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けあとが眩しい爆乳ワイルドビッチ 西條るり
Fitchの爆乳グラマー作品が遂に始動!爆乳クイーン西條るりが日焼け跡くっきり残るド迫力ボディで草食系の日本男児達をシゴキまくる!心も肉体も超開放的なアメリカ帰りのお姉ちゃんが奥手な弟に爆乳押し付けパイズリ指導!迷彩柄ビキニで女体レクチャーする寸止め焦らしSEX!弟の友人を誘惑する連続ヌキ!目隠し拘束調教~イキまくるワイルドFUCK!など…爆乳痴女のセクシーダイナマイトボディで悩殺しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 惜しい!!
    良かった点:2点 ?るりの日本人離れした肉体を日焼けがより際立たせていて、非常に卑猥。 ?衣装も”ビッチ”さにぴったりである。 残念な点:2点 ?設定を草食男子を襲うと言う大人しい物であった点。 ?出来れば、ビッチるりに対抗出来うる全身ペニスといえるような巨根ゴリマッチョ男優たちに集団レ●プされる内容であれば、まさに雄と牝の動物的な交尾が見れて、より日焼けを活かせたのではないか。
  • 日焼けあとがメインって感じです。全体としてはそんなに悪くないですが期待していた感じではなかったかも 個人的に水着のところはよかった
  • 日焼けという設定だけでは満足できない
    日焼けだけでいいのなら、パケ写で満足です。 しかしAVですから、やはり中身が重要な訳ですね。 惜しいの一言です。 西條さんをエッチなお姉さんの設定にすれば、間違いは無いはずですが。。。。 もっと激しくてスケベなエロお姉さんを期待してしまいますが、ファックがおとなしく、ドスケベな西條さんの作品を観たことがある人にとっては肩すかしになってしまいます。 日焼けメイクが少しはげたりするのも、ちょっとマイナスでしょうか。 これならファックなしに、イメージビデオに徹した方が抜ける作品になったのではないかと思います(いや、そんなことはないんだけど)。 あの爆乳をドスケベな設定にしたのだから、、ファックを充実させて欲しかったと思います。 私は西條さんのファンですから抜けますが。