FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!?
不倫中の人妻に旦那からの電話がかかってくる。はじめは黙って見ている不倫相手も、面白がっていたずらし始める。声を出せないもどかしさに興奮し互いエスカレート。バレるかバレないかのギリギリを二人で楽しんでいる…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 不倫電話設定にフォーカス
    旦那と電話しながら不倫セックスという設定に、フォーカスした作品だけに、収録された3話のいずれの作品も、他作に比べ、電話している時間が長いです。 そうした意味で、こうした設定が好きな人にはおすすめの作品です。 心身とも不倫相手に堕ちているような設定なので、理性ゆえの旦那への罪悪感や心の葛藤はなく、女性もいやいやというよりは、欲情を高めるプレイとして楽しんでいるというような状況に近いです。 それにしても、これだけ話せばばれるよなという行き過ぎ感があり、寝取られ系作品にあるべき背徳性ものがもう少し感じられたならという気がします。
  • 妻からの着信は不倫フェ〇中(笑)
    予想より多い着信回数でした。 まさかこのタイミングでは来ないだろうと思ったところでも来るくらい徹底しています。 他の作品でも通話するようなプレイは見られますが、バレずに堪えるというパターンのみではなくバレてしまうように責める部分が楽しめました。 ただ、バレても良いと思っているような関係の上でしている感じが強かったので、そこは改善の余地がありそうですね。 できれば次作も期待したいです。