FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻中出し深夜バス 〜帰省中のサイレント孕ませ痴●〜 永井みひな
帰省する事がきまったのは一ヵ月前。しかし夫が仕事の都合でいけなくなり、妻のみひなが一人深夜バスで帰省する事になった。深夜バスへ女一人で乗車する事に少し不安はあったが、停留所には女性も何人かいてみひなは安心していた。走り出して数時間、消灯の23時をむかえ、アイマスクをかけ眠りにつくみひな。すると後部座席から伸びた男の手でみひなは弄ばれ、恐怖のあまり抵抗できないままに暗い車内で犯●れていき…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ツッコミどころ満載
    永井みひなファンが「それやる?笑笑」というツッコミを入れながら、彼女が突っ込まれるところを見て楽しむ作品と割り切らないと、冒頭からキャスト全員がおかしな行動をしまくるので、置いていかれてしまうだろう。 声を出したくても出せない状況に追い込まれて、男の力技に屈してしまう…という感じがあればまだ興奮もするだろうが、永井みひな自身がドMらしく、声を押し殺しながらのカラミに興奮してしまった感が強く感じられた。 凌●を思い出しつつ自慰に没頭するのも、夫との性生活への不満や潜在的な凌●願望があることなどが説明として入っていないと、なぜここまで激しく感じてしまうのかがわからないのではないか? ラストシーンまでとにかく笑えるポイントだらけだが、私を含めたファンなら「たまには アリかな」とギリギリ許せるレベル。