FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂い咲く 痴悪女 吉沢明歩
NO.1女優の座に君臨し続け7年を迎える吉沢明歩が、華麗なる「痴悪女」へと姿を変える。明歩の躰から放たれる蜜の香りに誘われ群がる男たち。惑わされ、裏切られ、なじられるもなお、甘く潤んだ瞳と凍りつく瞳をもつ明歩の二面性のもとに耽溺してゆく。ねばつくケダモノ騎乗位から闇の祝祭アナル調教まで、精液の乱れ散る悪女の秘儀を5篇収録。終局には「痴悪女」吉沢明歩の本性が明らかにされるインタビューも公開。愛液から産まれでる無限快楽錬金術。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • あっきーは悪鬼でなく天使でした。特に後半は良い出来です。
    全体を通して彼女の頑張りが目立った。 悪痴女になりきろうと頑張るが、性格の良さが表れて悪女になりきれない彼女のかわいらしさが出ている。 ただ前半は男優の頑張りが乏しく、映像的にも薄暗く内容もイマイチ。 特に第3場面は抜き差しからの顔射とお掃除フェラで終わらせるのではなく、悪痴女らしくそのまま彼女の強烈な口技で連射させて男優が果てしまうなど、演出に一ひねりほしい。 一方、後半は明るく秀逸な構成。 特に第4場面の明るく楽しそうな悪痴女役はハマっているし、第5場面は悪痴女というより天使のような雰囲気。 一番良かったのは最後の彼女へのインタビュー。 今、彼女が目指している女性像を語り、こちらも癒され非常に清々しい気分で終了。 前半はどうなるかと思ったが、後半にうまく巻き返して上手にまとめた感じの作品。 やはり彼女は明るく楽しくちょっとコミカルなシーンのある作品が似合う。
  • NO.1女優
    きものすがたで男のアナルにソーセージ挿入。 金玉舐めるフェラで顔面発射。 騎乗位ではさすがの腰ふり なにをしても絵になるアッキーでした
  • 前半の男責めは、さすがです!
    騎乗位やバック、そして正常位でも自ら腰を動かして喘ぎまくり、結合部からパンパン音させてます、汗だくになりながら、チ○ポを抜くとスピーディーなむしゃぶりフェラ..ザーメン吸い込みお掃除フェラ..そんなプレイに意地悪淫語、やっぱアッキーは何やらしても完璧っすねっ!、てだもそんないやらしい男責めプレイが全て暗い部屋って言うのが見てるオイラからすると残念っ!、まぁムードを優先って感じは分かるけどねっ!、それにウインナーを男のアナルに入れるたり、男の体に絵の具塗りプレイは、要らなかったような気がするなぁー!、アッキーはホントの自分からかけ離れてるって言ってたけど、でも逆に言えば、頼まれたら...あんなプレイもしてくれるって事だよねっ♪..アッキーが相手なら毎日のエッチ、飽きないだろうねっ!
  • 淫間国宝
    ケバめなメイクで見せるパケは,インパクトあります。 「痴女」と「悪女」を演じるスーパーAVアイドル,吉沢明歩。 カメラ目線のフェラ顔,めちゃちゃいい!! 腰を振りまくるシーンもチ○ポ好きそのものだし,明歩の穴使いは最高ですね!! でも,「悪女」を表現したシーンでは, 自然と可愛らしさが出てしまい,さすがの明歩も悪女になりきれていない。 とはいえ,とにかく,顔じゅう汗まみれにして男と絡む姿は,超興奮させます。 吉沢明歩のような逸材は,淫間国宝だし,彼女を超えるAV女優は,そうは出てこないでしょう。
  • 人のケツに入れるのにアナルカテゴリーには入れたらあかんやろ!
    ジャンル分けは正確にたのんまっせ!。吉沢明歩のケツに入れてこそのアナルカテゴリーでっせ!。危うく騙されるとこやったわ。
  • 凄く良かったのだが。。。
    相変わらず、カメラワークがヒドかった。 目の回るようなカメラワーク。 ひいたり、寄ったり、忙しい! もう少し、落ち着いた映像は撮れなかったのか! カメラマンの未熟さが目立つ作品だった。 ある意味、カメラマンが撮っているのに、印象としてハメ撮りの映像を見ているように感じる場面もあった。 とにかく、女優さんは頑張っていたのに、映像が忙し過ぎて、落ち着いて見れなかったので、 評価は「普通」にさせてもらいます。 もう少し、ちゃんとした映像なら「良い」だったんだけどな。 残念!!!!