FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケガのお見舞いに巨乳の女友達が来てくれた!骨折して動けないボクの体を拭いてくれるたび、おっぱいがプルンプルン。オナニーできない禁欲チ○ポは即ボッキ!それに気付いた女の子も興奮しちゃったのだろうか?動けないボクの上にまたがり腰を振り始めちゃいました! 3
ケガして動けないし、お風呂も入れない、オナニーもできない、イライラとムラムラでどうにかなっちゃいそう。そんな時に巨乳の女友達がお見舞いに来てくれたら、この上ない幸せだと思いませんか?胸を揺らしながら献身的に体を拭き、乳首やオチンチンだって丁寧に舐めてくれます。さらには騎乗位SEXで腰をグリグリ動かして、動けない男を射精に導いてくれます。大きなオッパイに包まれて癒されれば、アソコはビンビン元気回復!ケガだってすぐに治ってしまいそうです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • かわいい女の子が見たい人向け。
    女性が上位になる作品(この作品では怪我)の場合ボディコンや下着姿が多い中、 私服とはいえないにしても普通の恰好で進んでいくのはよかった。 怪我の状態がなんとも感情移入できないという意見もあるが、女優さんのテクニックが見れるところを重視すれば、そんなに気にならないです。 同じシリーズがあと二つありますが、女優さんのレベルはこの作品が一番高いと思います。
  • ここみんカワイイ
    成瀬心美さんはホントにカワイイ。アイドルよりも全然イイ! ◎演技もうまいので安心して観られる。騎乗位で口に手を当てて喘いでいる姿に萌えた。
  • 包帯まみれの姿が、どうにもあかんかった
    最初のパートのみレビュー。 思ったんですが、包帯まみれの男が癒されてるのを見ても、自分は抜けないのだが、それは、自分だけだろうか?? (^^;; 「綺麗にしないとね。私が舐めとってあげようか??」笑顔で奉仕する、はる吉は素晴らしいのだけど・・・。 騎乗位で腰使い「舌使ってぇ~」おまんこ舐めさせおねだり可愛い! 我慢汁糸引かせフェラ。騎乗位中出し。 プレイ内容、微笑ましく、次のここみんも、それは同じだが、包帯まみれの姿が、どうにもあかんかった。 けが人なのに、激しいプレイをするのも、根本おかしいし(笑) よく確認しない自分の落ち度ですな。(^^;;