この動画の商品情報

セール中 昭和不道徳物語 母と息子 山吹瞳
毎日酒に酔い暴力をふるうクソ親父。そんな親父を見捨てられない母親。隣の部屋から漏れる母の喘ぎ声、歯を食いしばって聞いている息子。あんなクソ親父のどこがいいんだ!いつか…いつか親父から母ちゃんを奪ってやろう…!母ちゃんは俺のものだ!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • リアルな大傑作
    毎日大酒を飲み暴力を振う、事故で足を怪我し仕事もできず、息子の学資をくすねてでも酒を買うというどうしようもないダメ親父、いくら殴られても夫を憎めず探し回る母、父への憎悪と母への憐みで悶々する高校生の息子、現実的に有りうる家族の物語はドラマとしても面白かった。 借金の代償で嫌悪しながら借金取りに犯●れ最後に感じてしまう母、疲れ果て寝ているところを犯した息子を叱りつける母、家出したまま亡くなった夫に号泣する母、ダメ夫に愛情の限りを尽くす妻と凛とした母を山吹瞳が熱演。夫・息子・借金取り等全ての役者も好演で無駄が全くなかった。 終盤の母と子の貪り合うようなセックスはエロいとともに感動的でもあった。山吹瞳は若い顔立ちだったが、実年齢40代とのことで、四十路ならではの味。 ながえ作品の秀作であるとともに続編が見たくなる作品でもあった。夫を亡くした寂しさもあって息子と情交した母が以前の凛とした母に戻るのか、それとも毎夜息子の身体を求める淫乱女になってしまうのか。息子の母への慕情・女の魅力の屈折した心の変化とともに、母の心と女体の変化も見てみたい。 是非、続編を作って!