この動画の商品情報

セール中 ねる
鉄板オナ素材的ハイシコリティ!もうサンプルは見ていただけましたか!?そうなんです!非の打ち所まるで無し!恋するキラッキラの瞳!愛嬌抜群の純真笑顔!Gカップ巨乳にむっちむちの恵体!モザイク越しにも伝わってしまう雑誌グラビア級の美少女ルックス!このスペックなのに自分に自信が持てない系のウブっ子!触れただけで濡れだす敏感ボディ!ねっとりDキスから嬉しそうに大量唾液をゴク飲みする程度には恋愛洗脳済み!溢れ出るガマン汁を丁寧に舐めとるラブいフェラ!ビックビク痙攣しながら困り顔で何度も何度も連続イキ絶頂! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 49(10件のコメント)
  • とにかく可愛くてエロい
    肌が綺麗だし吸い付きたくなるし、肉付きもよくてしかも可愛い。 制服も似合ってるね。 いつもなら最後まで見て溜めてからラストで抜く派だけど、今回は中盤くらいで一人称騎乗位始まった時点で辛抱堪らず抜いちゃいました。 これは暫くお世話になるかもなぁ…。
  • まりあ=ギリねる
    相変わらず、男心を擽る白ムチ&おキレイな「逢沢まりあ」嬢。 素晴らしく視聴価値はあるが、制服はギリであろうし(視れる事は貴重ではあるが)、 誠に残念ながら、ハードなプレイはない…。
  • 写真よりイイ!
    女の子かなりイイですよ、下から激しく突かれて反応も最高ですw 表情も写真よりかわいいです。
  • 純白美女だよーーーー
    いいないなあ~~~~~こんなか女の子と付き合いターーーイ タイプです。
  • 間違いないでしょう!
    このねるの名前ですが、おっぱいの形と乳首と乳輪の形などスタイルを見れば、間違いなくAV女優の逢沢まりあですね!騎乗位で激しく突かれるとおっぱいの揺れ具合や張りなどですぐ逢沢まりあと断定出来るかと思います。顔はサンプルだとボカシ入れているので分からないかも知れませんが目元を良く見ても逢沢まりあに間違いないです。 騎乗位で突き上げられていると表情もかなり豊かですので間違いないですよ。
  • いい!
    逢沢まりあというコメントあり。確かにその通りみたい。でも、女子高生コスで“ねる”としての雰囲気がいい。すべてが見どころ。カラダもいいけど、しぐさもいい。このシチュエーションでもっと出してほしい。途中で、「まりあ」って呼ばれてるけど・・・。
  • むしろ得
    セールなので1見て2は検討だと思ったら即購入してました。 ほんとにえろかわすぎた
  • 初素人
    初めての素人枠からの購入 あまり期待せずに買ったが以外と よかった。 またレビューなど見て素人枠からも 購入しようと思う
  • 個人的には2の方がおすすめ
    なんか見たことあるなーと思ったら同人のコスプレに出てたわ どこのサークルかは調べてみるといいよ 内容的な話すると、可愛いの一言
  • お気に入り
    1番見返してる作品です。少し値段は張るが、どこのシーン切り取っても興奮できるものになってるのでムチムチな体型が好みの人にはおすすめ。イチャイチャもしつつ結構激しめ。