この動画の商品情報

セール中 サクラサク
祝!合格記念に見るビデオ/// クラスにひとりはいる男子にも女子にも好かれる女の子! 終始ニッコニコで、愛嬌も茶目っ気も、そしてエロッ気もあるww そう文句なしに可愛い子なんです! 制服でイチャイチャしすぎると世間から抹殺される…とのまことしやかな噂もあるそうですがww こんな子ならいつでもどこでもイチャイチャしたいしHしたい! そんな彼女を「合格記念に見る///」なんてハメ撮りするんだから、まーゲスい!でもエロい! カップルだけが通じ合う空気感を漂わせて、無言のぎゅっ!からの無言のチュッ! スカートをめくって生尻を揉むだけ、それだけなのになんでこんなエロいのか! エロいことするって分かってるのに次の展開を期待してしまう、まさにリアリティエロ! 手マンですでにぐちょ濡れのマ●コは、ちょっと舐めただけで小刻みに震える敏感穴! ずっと見ていたいキレイなお尻と、JKってコレでしょ!なサイズのおっぱい! ここまでエロいことしてきたのに、「チンポなんて見たことないよ///」的な焦らしプレイ! たっぷりの間を置かれた後のフェラに彼氏撃沈! 挿れるか挿れないかの密着感でチンポにまたがりながらのクリ弄り! 小指を噛みながら感じる姿に萌え死! 「もう挿れたい///」とスカートを捲し上げての騎乗位でずっぷり挿入! 太ももやお尻の密着してる感じがたまらない! バックはガン突きしたい気持ちを抑えて、じっくり挿入感を味わう正統派セックス! 「きもちぃ、あァ、いや、ねぇねぇ、イッちゃうよ、、、」 カメラ目線で変化する彼女の表情がとにかく可愛い! ふたたび焦らしプレイの乳首責めでたまらなくなったところで、騎乗位挿入! 「あんまり得意じゃないからな///」とまるで方程式でも解くかのような雰囲気で一生懸命に腰振り! 座りバックで後ろ手にホールドして「あぁ、や、イッちゃいそッ、だっ、から!」と絶頂! そのままハメ続けると「またイッちゃいそうだよ、だめ、あ、だめ!」と子犬のようなキャン鳴きで痙攣イキ! 最後は正常位で子宮に届く勢いまでガチガチチンポを擦り上げて、かわいいお口めがけて舌上射精! しっかりお掃除もさせて、たっぷり精子をそのままごっくん! 「飲めちゃった///」と、もう合格です! ※本編顔出し 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 可愛いけど
    射精無しの長いシーンが多過ぎるかな? 尺的に3回or4回はあってもいいと思う