この動画の商品情報

セール中 少女@時代 はるき
「ねぇ、おチンチン見せてよ…、ねぇ大好きな、憧れの娘にフェラされるってどうなの?」自由奔放な少女が繰り広げる様々な淫行。人気のない教室でアナル舐めに舌上発射にゴックン。気になる男子とは激しい中出しSEX。自分のお漏らしに興奮すればオナニー&アナルまで観察させたり、自ら脚コキする少女。大好きな先生とは体育倉庫で潮吹き中出しSEXも。淫らなJKの日常です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 最後の絡みは良かった
    フェラ抜きではセーラー服姿で ジュボジュボと吸い込むようにくわえていったり 玉を吸い込んだりアナル舐め 発射後の強く吸い込むお掃除フェラも良かった 最初の絡みは セーラー服姿で舌を絡めあうキス 手マンやクンニでの反応、 ジュボジュボくわえていくフェラも良く 騎乗位の上下や 駅弁での激しいピストン 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みはブルマ姿で、舌を絡めあうキス 手マンでの大量潮吹きや ジュボジュボくわえていったり 玉を吸い込んだりするフェラもエロく バックで自分で腰を振る様子や 騎乗位の胸揺れ具合や 発射後のお掃除フェラも良かった