FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの訪問介護士 並木塔子
今回の介護士さんは優しくて笑顔が素敵な塔子さん37歳。透き通るような白い肌にスレンダーなボディ。その身体を惜しみなく晒し、食事介護や入浴介助そして部屋の掃除までおじいちゃんの為に一生懸命働きます。終始全裸で行う卑猥な介護サービスの数々をどうぞご覧ください! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 塔子ちゃんに童貞を捧げたい!
    塔子ちゃんが訪問介護士になって裸でじいさんの世話をする作品。 最初に塔子ちゃんの全身をドアップで写して見せてくれる。塔子ちゃんの超美顔、おっぱいがドアップで見られて最高だった。塔子ちゃんも38歳にしては、やはり若く見えますね。顔も体も綺麗です。本当に抱きつきたくなります。 じいさんに食事を食べさせる時に、塔子ちゃんはおっぱいに吸い付かれ、セクハラを受けながらもじいさんを受け入れる。優しさがにじみ出る内容でした。じいさんだけでなく、息子(?)にも塔子ちゃんの体を捧げて好きにさせるシーンも良かったです。そりゃ塔子ちゃんみたいな超美顔の女性に体を捧げられたら、素直に抱きたいし、塔子ちゃんの美乳に吸い付きたいです。 塔子ちゃんがますます好きになりました。
  • 見つめられたらドキドキ ドッビュー⇒
    並木塔子は屈託の無い笑顔が素敵で、気品のある顔立ちが、嫌な色気を感じさせない。そこが堪らなくいいのだ。相反して、身体つきはとってもエロティックで、ふくよかなバストにピンクの大きめ乳首、括れたウエスト、絶品ヒップで、柔らかな抱き心地を相同すると堪らん。 本作品では、爺相手に笑顔でお世話を、下のお世話までします。大きな瞳の上目遣いで見つめながらのフェラに大興奮しました。一度プレイが始まるとエロチックで、淫乱で、快楽を貪りつくします。 並木塔子はアップの髪型が似合います。他の作品では『パイパン解禁!!無毛中出し性交 並木塔子』がお勧めです。
  • 塔子さん、いいね~!!
    最初の全身ドアップの映像で抜けます。小ぶりだけど美味しそうな乳房、美尻と腰の括れは生唾もんです。何より顔立ちが良いです。老人に膣外発射され息子からは中出しされますが、最後ににっこり笑顔で「裸の訪問介護如何でしたか?」。