FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断末魔の女体は奈落に沈む 轟沈鉄枷地獄 EPISODE-02:救出任務捜査官成美、悲劇の爆虐昇天に泣く 北川ゆず
島岡成美。現在は、国安捜査局の組織犯罪捜査二課、特別捜査官補佐である。あと数ヶ月の研修を経て捜査官の仲間入りをする。成美が心から尊敬していた先輩の三島冴子が、潜入中に行方不明になり、居ても立ってもいられず捜索チーム入りをするが...。この世でもっとも残酷な鉄枷快楽拷問地獄が待ち受けていた。彼女の眠っていた女の核が爆裂する。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • なかなか良い
     北川ゆずさんがいい。彼女(自分の好みからすれば)少々スレンダーすぎるが、全裸拘束・・特に開脚のアップはきれいな身体が映える。何よりも責められたときの反応が素晴らしい。  (口枷を使った方が良かったと思うが)・・良いできだと思う。  
  • 全裸の美女が鉄枷で拘束された姿に感動しました(^^v。
    北川ゆずは好きなタイプの美女ですが、全裸で鉄枷で拘束されると本当に美しいです。 とりわけ四つんばいで拘束された姿が一番気に入りました。 SMの楽しみのひとつは美女を拘束して辱めることでしょう。 SMクラブを利用することがありますが、鉄枷を利用することはできません。 SM専用部屋でかわいい女の子を全裸でX字架に磔にするだけで感動します。 鉄枷が利用できればさらにいいのでしょうが。 ともかく美女を鉄枷で拘束して辱めるシリーズはさらに続いてほしいです(^^b。 ただいっしょに拘束される男優は要らない、言葉責めも多くは要らないと思います。
  • かなり可愛らしいお顔
    特別捜査官補佐に扮した北川ゆず。 小さく,かなり可愛らしいお顔,スレンダーながら,スタイル抜群のボディーは魅せられます。 いい顔,いいボディーだ!! そして,今回,進化した拘束アイテムの鉄枷で拘束されてのプレイを受けます。 立ち拘束でのシーンでは,最初は気丈に振る舞うも, オ○ンコ玩具攻めに感じてしまい,潮を吹いて,喘ぎイキ。 そして,後半の大量玩具攻めでも乳首をビンビンに勃起させて,潮を噴いて,イキまくります。 電動ドリルバイブでのオ○ンコ掻き回し攻めでは,意識もぶっ飛ぶほどの絶叫イキ。 オイルボディー,ボコる腹筋が興奮させます。 さらに,充分に調教されたオ○ンコでのSEXでも,きっちり喘いでいて, なかなかのエロ強さです。 ルックス抜群,エロ強さもある北川ゆず,かなりいいです。 何せ,このルックス。 この素材で,ハードなプレイを受ける姿を見て興奮しないはずがありません。 バンバンAVに出て,DMM女優ランキング,上位を目指してほしい。
  • スペックが活かしきれてない
    お漏らしに対する執拗な言葉責めが良いですが、肝心のお漏らしが二回のみでは物足りない。 ゆずちゃん起用したなら全身オシッコ塗れになる位責めてほしかった。
  • 女優さんの顔が良い
    女捜査官が拉致されて拷問されるお話。 女優さんのルックスが良く、嫌がったり苦痛に耐える表情がそそります。声も可愛い。 延々責められて、耐え切れなくなったかのように漏らしてしまうシーンがそそりますね。 ちょっと身体が細すぎてあまりエロさを感じなかったですが、それは好みの問題ということで。