FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 mana
[#マッチアプリ#長身#グラビア体型#陰キャ]なかなか気後れしそうですが、抱き心地良さげなので頑張ってレッツホイホイです! 大人びた空気感ですが、ゆーて若いです。関西出身でノリが良く、めっちゃ話してくれます。 関西にある実家から「出かけてくる」と伝えて2年ほど経ちましたと。長い!長い旅路です! それはもうたくましくなりますね!男関係も派手かと思いきや、関西時代はやばかったらしいですが、今は落ち着いてるとのこと。落ち着くの早い! 東京は男のアプローチが回りくどくて水に合わないらしく。ということで、直球ホテルへGO! 高身長なだけあって、女体の圧がすごい!見事なプロポーション、お尻さわさわにぴくんぴくん反応、感度良い! 本格的にエロ責めすると、「ダメじゃない方のダメ~!死んじゃう!」表現力が豊か!フェラは当然、上手!何が当然かわからないですが、うまさに説得力があります! フェラでイキかけると、「もったいない」!もったいないの精神!後ろから美尻を堪能、自ら腰を振らせると「オナニーしてる気分。。」 じゃあ、とガンガン攻め立てると「やっぱSEXのほうが気持いい~!!(しみじみ)」とチンコを全力で堪能して、快感に没頭!この若さで感じ方が深い! 射精後は、イキ過ぎて「もう足腰がやばい(笑)」と長い脚をガクガクさせてイキ後もエッロい姿を見せつけつつ〆。親御さん心配してるだろうから、ちゃんと家帰らなあかんよ。(賢者モード) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 全部かわいい
    顔も、体も、性格も、天然でかわいい。 普通にデート行けそうなこういうセフレが欲しいね、
  • ツンデレ
    リア充的な冷めてる感じかと思ったら、結構オタクっぽいコ。 和んでいくうちに柔らかくなって、エロい雰囲気出ていくのが良い。 高身長なだけあって、スタイルは良いし、画もツボを押さえてる。 本人がムッツリエロでギャップが〇。
  • 掘り出し物!
    良かったです! 身長だけで選んで見ましたが、がっつり最後まで見てしまいました 本人が意外と積極的で、普通は感じたことをゴニョゴニョ表現する子が多いのに、感じたことをストレートに言ってくれるところが、男にとってありがたい!
  • 女優
    とてもいいです。女優名が知りたいです。誰かご存知の方いませんか?
  • 誰かと思ったら…
    真奈りおなさんではありませんか。だから”mana”ですか。彼女、こんな別嬪さんだったんですね。 話を聞くに、わりと強い女性かとも思いましたが、脱がされ、股を触られる際の恥じらいが魅力的でした。
  • 間違いない
    めっちゃスタイルいいし、おっぱいもそこそこある。友達もこの人いいねと言ってくれました。
  • 心菜りお
    元「真奈りおな」現「心菜りお」 真奈りおなでデビュー当初は垢抜けないルックスとマグロ気味のプレイで叩かれていたが、それ以来急成長を遂げすっかり雰囲気のある女優さんになった。 私はデビュー当初からオススメしたいと思い続けている女優。
  • 全部が全部
    全部が全部素晴らしいんじゃあああ!!! なんでこんな美人なのにスタイルいいのおおお!! 世は非常過ぎいいいいいい!!! でもこんな女の子のハメ撮り見れたので満足です(●^o^●)
  • 可愛い
    長身というのはあまり気になりませんでした。 ただ、ダイナミックに動くので良きです。
  • 美女!
    体型に自信を持っている様子。 恥ずかしがらない振る舞いがセクシー。 カメラ目線が効果的で、ほぼ主観として楽しめる。 絡み終わったあと、髪を後ろで結ぶ仕草にドキッとした。