FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏休み中ずっと体育倉庫に監禁されて教え子に輪●され続けた女教師 広瀬りおな
夏休み前日、終業後の帰宅途中にふと体育倉庫から聞こえる男女の声。中では担任の美人教師・りおなが不倫セックスに没頭していた。弱みを握られたりおなは生徒に襲われ、体育倉庫に監禁拘束されてしまう。誰も助けには来ない夏休み中の校舎。何人もの生徒にオモチャのごとく廻され続けるりおな。新学期まであと11日…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.21点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 教師役が可愛いー
    100点ですいつ見ても可愛いです、ずっとファンです、また楽しみにしてます
  • スレンダーボディー
    ギャルっぽく,見た目から女教師という感じはしないけど, 女教師に扮したスレンダーボディーの広瀬りおなが輪●される設定です。 不倫から始まる輪●。 自粛期間中は,ヤル事がなく,「密」など関係なく,性欲旺盛な人は,エッチに興じる。 軽めの拘束,3P,4Pの輪●。 汗だく,潮噴き,タフな性交。 細身のボディー,腹筋浮き出るウエストは,いい感じ。 GO TO オ○ンコ,気持ちいい。 ・・・今年の夏休みは40日もなかったでしょう。
  • リアル監禁
    同僚の教師と学校内で不倫SEXしているのを知った生徒が、それを利用して体育倉庫にりおな先生を呼び出しレ●プした後そのまま監禁する設定。 レイパー役の生徒はバレないように覆面をし、イマラするとき以外はタオルで先生の口をふさぐ、全裸に剥いた後の次のシーンで再び下着を着けているようなチグハグなところがないなど 細かなところに製作者のこだわりが感じられる。 ラストもフラフラした足取りで逃走したところを教室で捕まる。汗とザーメンで化粧が落ちてしまった容姿にはちょっと引いてしまうがリアルさにこだわる製作者の姿勢に拍手を送りたい。
  • まず普通か
    広瀬りおなさん・・全裸のスレンダーボディはすばらしい・・ということで、後半の監禁シーンは好きだが・・全体を見ると、(多くの方がレビューに書いているように)無理にストーリーを作った感じで、引き込まれるものがない。
  • 残念(血涙…)
    過去作において”広瀬りおな”という女優に感じているどの役でも、内封していた”強い芯”が女教師役では折れた気がしたので視聴しました…監禁ものの定義として本来なら実行犯は1人が望ましいがメインの二人は未熟さからの1人分となり、良い感じに昇華したと言える分、人数が増えたことが巧く活かせてないところが評価を下げてしまい残念といえる…三人めに秘密を漏らしてしまった気持ちは理解出来るが、人が増えたことを活かせず、次のシーンへのアシストにもならず、冗長感が出てしまった上に、展開がエロスというより凄惨さを物語ったのは”演出過多”と言える…抵抗しまくる1人めの凌●、優しく扱おうとする2人めの凌●、2人での玩具弄り、ラストの4P凌●、女優の反応からすると光ったシーンだが、余計に合間の人増加シーンの前後のシーンへの影響の無さ、ラストが3Pでも遜色無いと感じる展開が影を落とした結果の評価となる。 やはり、タブー(禁忌)を前提とする作品こそ、丁寧に作り込まないと、何処かで加害者・被害者の気持ちが剥離してしまい、視聴者の感情移入が外れてしまうことになると言えるだろう…今作に至っては、半人前の二人での秘密の共有だからこその”禁断の果実”の美味さゆえ。