FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かなこ
上京してきたばかりの関西ギャルのカナコちゃん(19)元読モの彼女は顔もスタイルもパーフェクト!関西弁が方言娘フェチには堪りません。電車の中でヤるのが好きwという超ビッチ娘でナンパしたらホイホイ釣れちゃいましたw変態SEX常習犯の彼女にあえて純愛キスで気持ちよ~く熱く優しくイカせてあげると、トロ顔見せて即ラブ堕ち。情熱的なフェラやスライム乳のパイズリでこれでもかとご奉仕&ガニ股騎乗位でパコパコ腰振ってくる痴女ビッチFUCKが強烈なエロス!部屋中に響き渡る絶叫アクメ声をお楽しみ下さいませ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良い
    たいへん良い作品です。 購入して損は無いと思います。 写真で見るより若干
  • 似てるな...とは思ったけど。
    ホクロの位置や陥没乳首やお腹の傷?を観て「鷹宮ゆい」さんでした。 彼女の作品は初めて観たのですが、正直イマイチですね。 見た目が好みだったので彼女をチェックしてましたがお世話になる事はもう無いかな。 色々と残念です。