この動画の商品情報

セール中 脱サラ店長がバイト娘をやりたい放題
政権交代により、景気回復への期待が高まる昨今。自分も好景気の波に乗ろうと一念発起して30年務め上げてきた会社を退職し、地元のコンビニ店長に。最後の花を咲かそうと、懸命に仕事に励むかと思いきや、入ったばかりの若い女子バイトにいらぬ研修をするばかり。…じつはこのじじい、幾多のセクハラ疑惑により、職場を追い出されたそうな…。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 変態店長によるセクハラ三昧。
     愛ぐるしい顔の凛ちゃんと変態店長のやり取りが面白く、 面接でおしっこを飲まれアナルを舐められ制服の中はレオター ドを着、俺が法律だーと言わんばかりにセクハラ三昧。 売上のためにお客様のをフェラし、ラストは店長とセックス。 マイナス点はセックスが1回だけで折角お客が居るんだから多人数プレイを催しして欲しかった。 監督はより興奮する法をよ~く考えて欲しい!
  • 珍品
    だが決して駄作ではない。 カラミが1回のみで、物足りなさはあるけど そこを承知していれば、OKかな。 単体物の少ない「いとう凛」の作品なので貴重。 素人ものと違って画も明るいし。 演出は意味不明だが、なぜかみんな楽しそうなのがいい。
  • いとう凛さんが可愛い
    以前「初撮り!新卒1年目SOD女子社員限定 美尻まる出し大赤面!ミニスカ半ケツ業務研修」にSOD新入社員として出演されていた新条愛美さんを求めて彷徨っていたら辿り着きました。おそらく同じ方ですよね? 正直内容としては、店長が何を言っているのかイマイチ理解できませんし、行動もギャグ寄りで謎です。ただ、男優さんはキモくありつつも不快感のない演技でとても見やすいです。そして何より、いとう凛さんが素朴で可愛いです。派手にはならないものの、リアル感のある極端すぎない演技は“職場のあの子”といった身近な愛らしさがありました。