FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕にだけ優しい美紀ママ 佐藤美紀
小さかったあの頃に戻りたい…優しいママの温もりがそばにあったあの頃に…。大人になった今だからこそ欲しいママの愛情をたっぷりと味わって!どんなワガママも笑顔で聞いてくれる今回のママは、そのたわわな爆乳で何でも包み込んでくれる佐藤美紀さんを起用!朝のパイズリから始まり、エッチなお医者さんゴッコ、トイレで粗相後のフェラ、おやすみのSEX…とママとの癒らしいプレイが盛り沢山!思う存分甘えちゃって下さい! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 本当のママだったら
    毎日一緒に過ごせて、美紀さんの大きく綺麗な胸に触れたらどんなにいいかと思いました。またおしっこが出た後に、美紀さんになめられたらどんなに気持ちがいいかと思いました。
  • 超ツボです!
    ファンにとっては早送り厳禁の名作です! 佐藤みきという女優はセックスシーン以外がまた最高にエロくて、イメージシーンだけでも十分にヌケる。 個人的には彼女のAVだけは何故だかオナニー後の罪悪感が全くない・・。 そのくらいツボです。
  • そうはいない・・・このerobody
    この時のご年齢って、おいくつなんでしょう? 見事にバランスのいい体に きれいなお顔だち 演技もうまい。現在の美紀様も見てみたい。 2009年のAV・・・古いじゃんとか思ってないで見てみなさい。
  • 佐藤美紀ママ最高
    佐藤美紀ママ最高です。 主観画像で、佐藤美紀ママに やさしく語りかけてもらえます。 服の上から巨乳がのぞける感じが イイです。
  • 良いわ~~。
    美紀さんは顔も可愛いし胸もデカイ、文句の付け所がない女優さんですね。 こんな美紀ママに手コキやフェラをされて、Hまで出来たら・・・もう最高! そんな妄想を実現してくれる作品です。 でも、ちょっとモザイクが大きいのが残念。
  • みきさんの母性が感じられます。
    なんといっても素材がいいです。 フェロモンプンプンのいい年頃の色気に柔らかそうなぷるぷるの白いもち肌ボディに巨乳なんですから。 主観画面でコチラに向かって話しかけてくれるので、バーチャル体験できます。 こんなママがいたら素晴らしいですね。
  • 美紀ママの優しい笑顔に興奮する
    主観ものはあまり見ませんがこの作品は別です。佐藤美紀ママの豊乳とお色気がたまりません 自分も母性いっぱいのフェラで美紀ママの口に思いっきり発射したい
  • ごくごく普通
    母性タップリの美紀さんでした。 「坊や、坊や」とやさしくされるシチュが好きな方には良いかと。 全編主観映像なので、カメラワークはこんなものでしょう。 特にパーツ映像中心とは感じませんでした。 淫語はちょっとありますが、美紀さんにはもっと言ってほしかった…。