この動画の商品情報

セール中 まうりん
ハニカム照れ笑いがサイコーの美少女! 天真爛漫とはまさにこのコのためにあるような言葉! 好きな女子にイジワルしたくなっちゃうあの頃の気持ちを思い出させてくれる青春プレイバックガール!? 先生とのはじめてのホテルデートに大はしゃぎ! 強めのキスだけで愛情表現たっぷりの大好きオーラ全開です! いちゃいちゃキスから、逆膝枕で子犬のような瞳がウルウル! Hしちゃう?の問いかけに、うん!うん!うん!と頷く姿が可愛すぎます! スカートの奥から見える白系パンティ、やっぱ女子校生はこれですよ! 四つん這いにされてカメラ目線でクンニされると早くもメス顔! パイパンマンコをくぱぁさせての強●オナニーに「エロ教師…///」 我が教師人生に一片の悔いなしw オナニーさせながらチンポをしゃぶらせると、ジュボジュボ音とクチュクチュ音が卑猥なハーモニーを奏でる! 嬉しそうにチンポを舐め上げて、喉奥フェラで「ひもひぃい?」と美味しそうにカウパー液を噛みしめる! 唾液交換のディープキスから、ツバごっくん! たまらずガチガチチンポのカリ先でクリトリスをこすってズップリ挿入! 未成熟のキツキツマンコは尋常じゃないホールド感! 至近距離のカメラ目線でバックから挿入すると自らのリズムで腰を動かして感じまくり! どうやら無意識で腰を動かす潜在的どエロ女子らしい! 立ちバック~騎乗位とハメ倒すあいだも隙あらば腰を動かしてチンポと快感を貪る! 顔は恥ずかしがっているのに、カラダは腰を振り続ける…まさに欲望のジキルとハイド女子! シリーズお約束のフードに着替えてからのセックスでも怒涛の腰振りを遺憾なく発揮! 腰振り上手は床上手!最後もお約束の舌状射精でフィニッシュ! 出してる途中から舐めてくれるご奉仕精神で、最後の一滴まで搾り取って美味しくごっくん! ずっと舐めていたいらしいので、気が済むまで舐めてていいよー! 本編は当然顔出しです! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 44(10件のコメント)
  • かわいい
    エッチ大好きって感じで終始ニコニコしてて可愛い子です。寝バックのとき特にはにかみながら気持ちよさそうにしてて良かった。
  • リボンとハイソックスはつけたまま!
    スラリと長い足、ニキビもないきれいなお顔、そんなビジュアルでずっといちゃいちゃ。制服は脱いでもリボンは首につけたまま、ハイソックスははいたまま。そんな若い子と明るいところでオープンにセックスしてくれてるので、じっくり見ることができていいですね。
  • エロエロ
    こんな、可愛いい~子が エロすぎて、たまらん~よ! スタイルい~し、腰の動き 最高峰 ヤバ!
  • 自然が良い
    恥ずかしながらの一人Hが初々しい~時が進む毎に大胆に、ね業師の如く大胆になる様が...想像できない変貌
  • 若い美乳はやっぱいい
    めちゃくちゃ可愛くて美乳まうりんちゃん 肌も真っ白で細身の身体に極上のピンク乳首おっぱい!! おま〇こはつゆでだくだくになりながら、感じまくりのセックス。いい反応をするいい身体です。
  • 若さが感じられて非常にエロい
    サンプルを見て、上の方から映っている場面の、腹筋の具合がすごく若さが感じられてエロかったので購入しました。 なかなかの美少女で、パンティを足にかけたままの大股開きドアップはかなりエロい。そこでヌキましたよ。
  • アイドルみたいな女の子。
    まずは名前で引っかかりました。清純派アイドルでデビューしてそうなかわいい女の子でした。こんな娘がハメハメするのにおじさん大興奮でした。GWの鬼リピ必至!!
  • かわいいじゃん
    すごくモデルみたいにって訳じゃない! でもまさにJKっぽい明るいノリに難か癒された。 明るさとエロさのバランスが丁度いい感じ。 こんな彼女が欲しかったなぁ。
  • 本当に天真爛漫だったわ
    セックスよりも、制服姿のまま膝上抱っこに心臓がキュッとなっちまった。 まさに天真爛漫で若さが弾ける(古い言い方か) でも、アダルトでそういう気持ちになったのは久しぶり! なんか甘酸っぱくて…でもきっちりエロかった。なんか満足させられたわ。
  • 青春時代が蘇って来る…
    若かりし頃、放課後の校庭を走るあの子を僕は遠くで眺めてた…。そしてその晩二人は制服のまま熱いセックスを…。という思いでが蘇ってきました。まあ、そんな思い出はないのですがね。