この動画の商品情報

セール中 さやねぇ
ガチ文武両道の理系才女!サンプル見てもらえば雰囲気が分かると思いますが、真面目な両親に大切に育てられた正真正銘の箱入り娘!育ちの良さが節々に滲み出てしまう!バレーで鍛えた身体は無駄な肉一切なし!引き締まった張りのある筋肉とHカップのバスト・ウェスト・ヒップの奇跡的バランス!100年に一度のドスケベボディ!「将来は小学校の先生になりたい」という高い萌え要素!子供好きで性格最高の美少女を恋愛セックス!真面目なのにドエロ!彼氏チンポがフヤけるほど丹念なフェラ!「だめだめ…、ダメそこ…あっ…ソコ触っちゃだめ…//////」クリと膣奥を同時責めされ思わず困り顔で赤面アクメ!「ツバ美味しい…///」愛情たっぷりの大量唾液もニコニコしながらゴックン飲み干し!耳元で愛を囁かれトロけ顔でノロケ堕ち!「大好きっ…///」思わず飛び出る愛の告白!「ねぇ、気持ち良過ぎちゃう…///」一番感じるメス穴Gスポットをペニスで掻き回され深イキ!感じ過ぎちゃうのを堪えるようなリアクションが勃起を誘う!本編顔出し! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 高野しずかさん
    女優さんは高野さん。このお顔お体にも関わらず無名や異なる名義の作品多数あり無名の帝王とも言われるているそうです。言われてないかも知れません。 まあ間違いなく正解案件、買って損はないですよ童貞諸君。 小生の感性による完全主観で大きく下記2点に分けてお送りします。 1.この作品の良いところ  ・女優さんがかわいい ・お声もかわいい ・スタイルがいい。抜群。まさに群を抜くスタイルだ。  ・演技に違和感なし ・制服着衣のまま合体あり。最後の方で上はほぼ脱いでしまうがリボンを残したことは評価に値する。これは個人的にポイント高い 2.この作品の好みじゃないところ  ・最初の合体はパーカー着衣で素晴らしいがなぜかフィニッシュまでいきません。よって本作品の発射は一回だ。この値段で一回はコスパ悪いと感じる。 ・映像がやや暗い。 こちらからは以上です。
  • 星5
    さやねぇと言われるだけはある。N○B48の山○彩にそっくりです。本人に近い、いやそれ以上の肉体ももっています。 全体的に暗いのだけ残念です。
  • ぷるぷるおっぱいが揺れまくる
    実際はパケ写?のようなアイドルみたいな顔ではなくて、その辺にいそうなカワイイ分類の女の子。 だけど体に関しては文句なしで本当に丁度いい肉感といった感じ。 プルプルましゅまろおっぱいでありながら形をちゃんと維持しているところが彼女の最高の武器だと思います。 後半でオイルなのかローションなのか分かりませんが塗りたくってエッチするんですけど、定点カメラでの騎乗位がお気に入りのシーン。 お股全開でヌルテカぷるぷるおっぱいが心配になるぐい揺れまくる!!
  • 黒髪サラサラロリJKきた!
    写真だと目立ってなかったが超色白! 全身すべすべボディのしかもHカップのマシュマロパイは看板に偽りなし、素晴らしいスタイルです。 乳輪が色薄めで乳首が小ぶりでキュっとしまっていて、おっぱい最高です。 いつもニコニコしていて語尾にずっとハートマークが付いているようなかわいさ。 フェラも口いっぱい頬張る頑張りが見えて、◎です! 喘ぎは派手じゃなくじっくり味わう系で見た目の清楚さとあいまって、期待を裏切りません。 何より見ていただきたいのは素晴らしいお尻! まるくて、すべすべで本当に桃尻とはこのような素晴らしいお尻の事を言うのだと思います。 対面の騎乗位はすばらしいお尻が堪能できるので、じっくり何度も見てしまいました。 とにかく体がきれいでモザイクの向こうのおまんこも絶対きれいに違いないと想像させる素晴らしいボディ。 お尻が移っているところと大股開きでいじられている所は何度も繰り返し見てしまいます! 恥じらいながらも気持ちよさが混じった笑顔は絶品のかわいさ。 最後までコロコロよく笑ってとてもかわいくエロい女のこでした!
  • いいおっぱいですw
    かなりのパフォーマンスを魅せて頂きましたw スタイル良くてかわいいです。
  • ちょー可愛いーエロくてサイコーです
    清純そうな可愛い娘が従順にイチャラブしてます。スタイルもよくてグットです。
  • 初見です。
    小学生に戻ってさやねぇ先生の授業受けてみたいです。 質問攻めしちゃダメですかぁ
  • 清楚で可愛くて最高!
    こんな清楚で可愛い子とエッチができるなんて羨ましい! おっぱいも大きくて、エロい体が最高!
  • ごっくん!
    Hカップがどんなもんなのか、思わず顔を近づけてしまいました。 ごっくん!憧れまーす。
  • 安定感・高水準な一作
    すごく美人!すごくかわいい!というわけではありませんが表情や声、演技がよくて視ていて「かわいいなー」と思えます。 動画だと販売ページの画像ほどおっぱいは大きくない…と思いきや仰向けでおっぱいが横に潰れたりパイズリで寄せたりすると「いやそんなことはないぞ」となります。女性の体、胸の形の妙ですね。 刺激の強さはありませんが安定感・高水準な一作だと思いました。