FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ●蜜従妹 私のM男になりなさい 餡蜜
第二弾●蜜従妹!調教デビュー!M男性感・精子遊び・至福の全身リップ・アナル舐め・乳首舐め・S究極の手コキ!「あなたもわたしの奴●になりたいの?」。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 間違いなくチ○ポ好きの女
    餡蜜ねえさんのM男攻め。 綺麗な顔して,結構エロく,チ○ポを咥れば,テク抜群のフェラでコキ倒す。 舌も卑猥で,ドエロな口性器をしています。 フェラが抜ける女は,興奮させます。 そして,アナル舐めも平気で, 放尿浴びせ,オイルボディーでのファックなど,前作に比べ進化したプレイぶり。 間違いなくチ○ポ好きの女だし,今後,AVのドツボにハマれば,かなりのエロを見せる女になるでしょう。 壇蜜と共演はあるのかな? イメージDVDでもいいから,二人で絡んだら話題になるでしょうね。
  • 全体的に薄っぺら
    江波りゅうはよく演じている! 絡みも少ないし、モロバレなら下手に中出しに拘らなくていいのに。 いくらなんでもっていう撮り方に思える。 制作の意図はわからんが、ただのやっつけ仕事と感じる。 女優が厭らしさを頑張って出してるから評価は普通にしたが それ以外は非常に悪いの評価になる。
  • 江波りゅう
    江波りゅう(RYU)でしょ。実の従妹だか親しいんだか知らないけど。 江波りゅう名義でも単体で出し続けてるというのがAV業界らしい便乗商法。ただ、パケだけで止めときゃいいのに、演技まで真似させてるところが、中途半端というか、RYUっぽくなくておかずとしてはつまらない。まあ目くじら立てずにものまねグランプリと思って笑って観てあげましょう。