FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着大好きお姉さんが耳元で淫語を囁きながらず〜っと乳首を責めてきます…。 浜崎真緒
密着したままチク責めされて…。極上痴女・浜崎真緒ちゃんが、またがりながらの囁き淫語と、優しくイジり続けてくれる乳首責めを味わえる乳首男子必見の作品!またがり乳首責め&濃厚ベロキスで勃起したチクビを執拗に舐めて、乳首責めスパイダー素股でザーメン放出。続いて目隠しをした男の顔にお尻を押し付けジュボフェラし、囁きチクビ舐めまわし手コキでビュッビュッと精液発射。男の背後から囁き&乳首責め、たまらず勃起したチ●ポには脚コキと3点責めで男を悶絶させる。更に仕事帰りのおじさんを壁ドン匂い嗅ぎ&舐めプレイで乳首をフル勃起させ、四つん這いや仰向けでもフェラ&手コキの連続責めで昇天!男の目の前でセルフ指舐めで舌使いを見せつけると、密着しながら耳から腋や乳首までを舐めまわす。男に指示して自分の体も舐めまわさせていく。再度、男にまたがりスパイダー騎乗位しながら乳首責めを繰り返す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • これは、、、
    最初のチャプターだけで、今年の痴女モノの最高傑作の一つになると確信。それぐらい内容が濃い。。そしてそれ以降のチャプターも全く勢いが衰えず、飛ばすところが全然ない。。。前作の八乃さんもとても良かったので、そこには及ばないかと思っていたが、あの作品をさらに上回れるのは本当にすごいと思った。声や言葉の言い回し、表情から女優さんの醸し出す甘ったるさが絶妙で、あんなのやられてしまったら、男優さんはたまったものではない。 本作がとても良かったので、是非このままシリーズ継続してほしいが、個人的には以下のようなバージョンも見たい。。! ・お姉さん二人がかりの責めver ・乳首ではなく、キンタマ責めver
  • 濃密さとエロさが圧巻!
    特に最終チャプの濃密さとエロさが圧巻! 乳首をしゃぶったままジュルジュルジュル とウガイするみたいな舌遣い。もげそうに なるくらい耳たぶチュウチュウ吸いつきま くり。汗ダクで互いを貪り交わる濃密セッ クス!潔いくらい飾り気無しでプレイスタ ートする、濃度の濃い痴女作品!
  • 良い買い物だったと大満足!!!
    内容ぎゅうぎゅうギッシリ詰まった痴女の傑作版!!! イメージシーンも設定も説明も無く、どんどんM男を抜きまくっていく浜崎真緒。 艶のあるハスキーボイスで囁く声がめちゃエロい。 そしてベロがめっちゃエロい!!! 口淫作品と称しても過言では無い程、ベロキスも乳首舐めもフェラも じゅっぼじゅぼ吸いまくりでめっちゃエロ!!! 買って良かった。 良い買い物だったと大満足!!!
  • 飛ばしますね~
    のっけから飛ばしますね~。超密着して甘ったる~いハスキーボイスで囁き、じゅるじゅる舐めまくって男を圧殺! 柔らかなマシュマロデカパイ、魅惑のむちむち極上ボディが悩ましい。浜崎真緒オハコの男を両足で完全ブロックして突き上げる正常位にゾックゾクであった。ある意味凝ったものはなく、浜崎真緒の痴女作品という事で内容的には想定内。それでも浜崎真緒の全てがエロかった!
  • 手抜き一切なし!
    囁きも舌遣いも乳首責めもフェラも超イヤらしいです♪  じゅるじゅる唾液のしずる感たっぷりです♪  強力吸引バキュームでベロフェラは本当にイヤらしかったです。 ハスキー声でビブラートを効かせて震える アヘ声でヨガリまくりでした♪  ホンマモンのスケベ浜崎真緒ちゃんはセックスに真面目で 手抜き一切なしです!  全5コーナー、何の前振りもなく即始まります。 無駄が無くて良いと思いましたが、人によってはシンプルすぎると 感じる人もいるかも知れませんね。
  • 高身長でスタイルよし
    イイ身体つきで、声も可愛いし、目も大きい。言葉責めもめっちゃエロかったです。