FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 竹田ゆめ ナマ派 初中出し解禁
半世紀に一度の逸材!SODstar史上最も純朴な美少女・竹田ゆめが4作目にして初のナマ中出しSEXに挑戦!プライベートでのSEX経験ほぼゼロのもじもじ娘が、はじめて味わうナマの快感に顔も上げられないほど感じまくり!小さなスレンダーボディをビクビク痙攣させながら、2日にわたり計4発の濃厚ザーメンを子宮に注入! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 頑張ってほしい!
    デビュー作から全て見てますが、相変わらず、言ってと言われたセリフを素直にそのまま復唱し続ける感じや、どうだったと聞かれると毎回必ず「気持ちよかったです」と、あまり感情なく言わされている感じ(笑)が、個人的にはすごく好きです。毎回辛そうに見えるシーンがあって心配ですが、この先も長く続けてほしいです。
  • AVの醍醐味
    吉村卓とのからみでは、時の権力者の将軍様に謙譲された美しき町娘という感じが出てて、竹田ゆめさんのとまどいながら、困りながらそれでも体が反応して、という感じがとてもよく出ていました。中出しというのはほんのおまけに過ぎなくて、吉村卓のべろべろにさらされる竹田ゆめさんを堪能できてよかったです。
  • 最高でした
    あくまでも個人的感想ですが、この子はエッチが好きな訳でもなさそうですがそれでも一生懸命なところが抜けます。顔も良くスタイルもスレ好きな自分にはどストライクで、同じSTARでも元アイドルのゴリラの作品で金を消費するよりはこちらをおすすめします。
  • しっかり見せてくれます。
    ここで竹田ゆめちゃんの中出し作品です。これまでのことを振り返りながらのインタビューでスタ-ト。やっぱりインタビューと違いカラミの撮影になると緊張感ばっちりのゆめちゃんになる。撮影大丈夫なのかなと心配しつつしっかりとしたカラミが続いていくところはやっぱりゆめちゃんの最大の魅力だろうね。見せるところもしっかり見せてくれるし作品としては良かったです。
  • いい
    竹田ゆめさん 細くて、か細くて、可愛い。そして演出が背徳的です。
  • 奥まで出しちゃった
    卓「ナマのほうがいい?」 ゆめ 小声でうなずく 卓「別におじさんが言わせてる訳じゃないからね」と言い訳がましく既成事実を作ろうと必死 ゆめ「お母さんのために一軒家を建てたくてAVに出てる」 卓「AVのギャラもらうたびに通帳見てニヤニヤしてるんだ」 これから俺の中出しで通帳の金額が増えるんだと言わんばかりに、母子家庭のゆめのはかない夢をあざ笑う。 卓 ナマでゆめに挿入 卓「きつい、あー気持ちいい」 小麦色の肌のゆめと生っ白い卓のたるんだ肌のコントラストが妙になまめかしい。 卓 中出し 「一番奥に出しちゃった」 中出し後の卓の講釈がウザい。 「最初は閉じていたけど、オチンチンが入るとドンドン広がっていって感じているのがわかった。 ナマだから萎えないで頑張った」 と自らのチンポの衰えを告白。 卓「中で出たときどんな感じだった?」 ゆめ「暖かかった」とうつむいたまま小声で無表情に答える。 卓「おじさん、いじめている訳じゃないからね。さあシャワー浴びて。このままだとまたやりたくなっちゃう」 まるで売春婦との2回戦を欲しているかのような卓の浅ましさ。
  • いい感じ
    気持ちいいんだかわからない感じ方がいい。 このままゆっくり進化してくれれば最高。
  • 奥ゆかしい
    可愛くてスレンダーなところが私の好みですが、すごく恥じらうところが興奮します。
  • ある有名アイドルの…
    指原莉乃を思わせる容姿。 好き嫌いが前面に出るでしょうが。 顔・オッパイ・くびれ・奇麗な足はさっしー! ただパイパンでないとこがちがうかな?
  • 中だし懇願
    言わされているが、懇願しているところが萌える。 受け身が多いが、可愛いから良い。