この動画の商品情報

セール中 キズ●ア●
【激カワ潮吹き美尻パイパン彼女とコスプレでホテルデート】 キズ●ア●ちゃんの動画が投稿されました! 以下、有識者達によるコメントです。 ////////////////////////////////////////////////// ・まずカワイイね。小動物系だけど身体もケツもしっかりしててロリすぎないのが良い。性格も良さそうだし、場の雰囲気を明るくしてくれそう。この娘は人気出そうだね。 ・コスプレ似合うし、ちゃんと元ネタ知ってるのもポイント高い。白パンにスジマンくっきりのくい込みシーンはパンツ好きにはエロくてイチオシ! ・フェラの時にしっかり上目遣いで見つめてくれる娘。乳首舐めの時にもこっちを見てくる表情が恐ろしくカワイイです! ・イチャイチャ時のリアクションから瞬時にエロスイッチが入る俊敏さがスゴい!感じれば感じるほど顔がエロくなってくのが凄くイイ! ・手マンで焦らして「オチンチンのほうがいい…」って言うシーンが良かった!ちょっと涙声なのもGOOD。自分でケツを広げて寝バックおねだりするシーンだけで一生抜ける。 ・この若さでこの尻のエロさかって感じが良いんですよ!四つん這いの時のアングルが凄まじいクオリティなので感心しながら昇天しましたw ・強烈な潮吹き!このシーンに至るまでの過程も含めて永久保存版! ・イチャラブ派にとってはH後のイチャイチャでもグッときちゃう。性格良さそうでホントいい娘だな。 ////////////////////////////////////////////////// 以上、ご参考にしていただければ幸甚に存じます。 本編顔出しです。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.97点
総評価数 38(3件のコメント)
  • 高レベル
    アイドル的な、かなりの上玉。 こういう娘の目合うシーンに、 お目に掛かれるとは、奇跡的な出会いだ
  • 皆月ひかるちゃん
    いつものひかるちゃんとは少し雰囲気が違って、とても可愛く撮れてます。
  • 見事なコスプレ
    目が大きくてかわいい。 脱ぐと実はロリボディで、幼児体系なのがまたそそります。 表情が豊かでいたずらっ子のような感じがかわいらしかったです。