FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ!捕まったら丸坊主&中出し輪●!黒人特殊部隊VSギャル
外国人特殊部隊の性的欲求を解消するために二人の女が戦場に投げ込まれた、逃げ切れず捕まえれば即屈強な男たちのレ●プがまっている、髪を切られバリカンをあてられ、犯●れる少女の悲痛な叫びがこだまする! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • このシリーズ大歓迎!
    黒人にかぎらず白人ももっと参加させてほしい。 内容は主にレ●プだけどあれほどの男がいるのに拳銃は必要ないでしょう。二人のギャルはおいしいギャルです、むっちりなヒップそしてオッパイも良し!このシリーズに黒ギャルも参加させてほしい!
  • みづなれいがメチャクチャに・・・
    外人部隊に捕まると、中出しレ●プされるというストーリー。 冒頭のイメージビデオのようなものをみていると、カワイイみづなれいの方は緩いレ●プで、もう一人がメチャクチャにされるんだろうなと想像していた。 しかし後半、捕まってしまったみづなれいは何度も潮吹きや強●的なフェラ、水責めとメチャクチャに犯●れます。 片手でみづなれいの首を掴んで吊るしあげる場面がありましたが、外人にとってはすでにこの女はオモチャなんでしょうね。 その後も輪●・中出しされまくり、言うことをきかないと叩かれたり、刀で脅されます。 最後は顔射&大量潮吹きで果てます。 かなり激しい内容でした。
  • 坊主にするのは良かった!
     坊主にするのは良かったし、最高に剃るシーンは抜ける。涙出てたのも良かったね!  でも、期待してるのと違った感じ。1人しか坊主にしてないし、2人ともやるのかと期待してたらガッカリする。また、坊主にするシーンがこの作品の1番の踊り場。あとは下がっていくだけ。でも、普通のレ●プだけで満足する人は良いと思う。坊主になるシーンの刺激の勢いをずっと求めてるならガッカリする。
  • ギャルの子が意外に可愛い
    ギャルの子が最初ゴリラかと思ったけどやられているシーンは意外に可愛い。みずなれいは安定の可愛さ