FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無駄毛全開!体毛ボーボーおばさん マン毛が靡く!わき毛も尻毛も背中毛までも…漆黒ふさふさヘアを愛液で濡らす濃密SEX 30人4時間
毛深い女性は情が深いと言われますが、毛が濃い女性はスケベだという定説もこれまた有名です。今回はマン毛がボーボーなのはもちろんの事、お尻の穴まで、はたまた背中にまで伸びる漆黒ヘアが特徴的な30人を厳選しました。わき毛好きな人のために脇毛美人も入れ込んでありますので必見ですよ!ガブリついてクンニした唾液と、それに反応した愛液で海苔のように張り付いた剛毛熟女が魅せる究極のムダ毛SEXをお楽しみください。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 熟女は毛がないと。
    令和4年を迎え、ファンザで初買い!大好きなセンビレフェチオムニバスを2本まとめ買いしました。 しばらくは、このニ作品を見て興奮を高めて、大好きな妻のワキ、ケツ、マンコを堪能しようと思います。 しかし、若い頃のことを考えると信じられません。 毛に興奮するとは。 現在、妻に腋毛を伸ばしてくれるよう、交渉中です。
  • 全体的にはいいです
    全体的には、予想どおりです。脇、陰部など毛もあり、気になるのは、3人目の女優さんのお名前が知りたかった。
  • 熟女&陰毛
    色んな方が出演しているので、女優の良し悪しは語らないが、、、、 タイトルにもある通りに体毛や陰毛が見たいのに、陰毛を強調しないで普通に性交していたり、モザイク処理で陰毛がほぼ見えなかったり、体毛とうたっておきながらそこまで体毛を生やしている女優がいなかったりと残念なところが目立つ。 上記に書いた通り、残念なところは多々あるが、嫌いでは無い。