FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏の田舎で童貞の僕は年上従姉の冗談を真に受け、中出しし続けた。 桃色かぞくVOL.18 古川いおり
東京暮らしの僕(高●生)は不登校だった。リフレッシュの為に夏休み田舎の親戚の家で一人で過ごす。そこで出会った10歳年上の従姉・明美に「先っぽだけ入れてみる?」と冗談を言われ、本気にした僕はSEXを我慢できず暴走し毎日従姉に中出しをしてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 追撃が良かった
    このシリーズは、ストーリー性は良いのですが、本番シーンが物足りない作品が多いのですが、これはキッチリ何度も追撃してくれます。 「もうダメ、、、」と言われても、こんないい女とやれたら、一度で我慢できる筈がありません。立てなくなるまで、精が尽きるまでやり続けるのが若さでしょう。 最初の夜の最後のシーン、何度目かの中出しをされて、少し身を起こしたところを、また強引にキスされて、そのまま再度入れられちゃう、っていうシーンが大好きです。「もう本当に勘弁して~」って感じが出てた。あそこ、もう数分でいいから、もう少し見せて欲しかった。
  • 汗感が良い!
    夏の暑い中、汗感が伝わってきて、より雰囲気を盛り上げてくれます。熱い密着感が良いですね。関わるうちに二人の気持ちの盛り上がりと共に、見ていて興奮が高まります。技術も素晴らしいので、とても興奮できました。
  • 夏の田舎
    タイトルにある通り、夏に行った田舎で従姉妹とハメまくり作品。演技が上手いので楽しく見れた
  • いなかの夏H
    いおりさんエロいです。立ちBACKは最高です。 浴衣をまくってのBACKがいいです。もっと長くあって欲しかった。
  • シチュエーションがいい
    美人で演技力も上がった古川いおりさんが出演していて、ストーリーも安定しているので安心して見ることができます。夏の田舎というシチュエーションは、それだけでもエロい。
  • 良作
    通しのドラマとしていい。すっかり演技で抜ける女優になりました。
  • 安心の古川。
    田舎と汗だくで、いろいろ見ました。 安心の古川いおりです。 ゆっくりした時間にも癒されました。 このシリーズ、いろいろ見たいです。
  • 古川いおりの代表作?
    古川いおりの作品は2本しか見ていないのに、代表作というのはおこごましい。わずか2年の間に演技が上達している。女優志向だったのだろう。 引きこもりの高校生が田舎の綺麗なお姉さんに会って勃起してしまう、別居中の従姉が「先っぽだけなら」なんて冗談を言うのも、よくできたシナリオだ。 古川いおりの下半身の豊満さも艶めかしく、高校生でなくても誘っているようにみえる。田舎の夏とはいえ無防備すぎるカラダだ。 他のレビューで言われているように、童貞の従弟役の男優の容姿がドラマのリアリティを引き立てている。4回続けてセックスできるのは高校生くらいの性欲でないとできない。4回目はさすがにフェードアウトだったが。
  • ますます艶っぽくなった古川さん。
    演技派の古川いおりさん、もはやれっきとしたドラマ。 単なるAVの域を超えており、ドラマとしてじっくり鑑賞させていただきました。 今後も要注目の女優さん、次が楽しみです。
  • 懐かしさと夏切ない思い出
    日本の真夏の暑さを表現して、扇風機と蝉の声。 一夏の思い出の切なさを表現して、非常に良い良い作品だと思いました。 還暦を迎えたものとして、バイタリティーを感じさせ、切ない思いを感じさせられました。エロいビデオにとどまらない哀愁、郷愁、懐かしさ、2020年の作品ですが、夏になると思い出す作品になります。古川いおりさんの素晴らしさが良く出ています。 暑い夏の日に、是非ご覧になることをお勧めします。