FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の寝取り顔
夫の留守中に男を呼び込んで性交をする母。自分から「入れて!」と懇願する色情魔の母を盗撮しながら股間を膨らます息子。その動画を餌に母と性交渉を迫る息子に母は迷うが、如何せんチ●ポ中毒の母にとってはどのペニスも同じように自分の欲求を満たしてくれるという妄想に、多少の躊躇いはあるもののソノ条件を飲んでしまう。息子の男根は夫よりも固くて大きく、母にとってはお宝のようなチ●ポ。自ら肉棒を咥え、マ●コを広げるみさかい無い母の淫乱ぶり。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 白むっちりボディ&ふわふわパイオツ
    いきなり不倫現場からスタート。息子が同居してるのに自宅に男連れ込むなって。結婚して5年、息子は予備校生。なんでだよ。とまあ設定は完全に破綻。だが牧村柚希は美人だし男好きするエロい体がいい。感じ入る陶酔顔、イキ顔が卑猥。薄桃色の乳首にエロくてふわふわのパイオツも旨そうだ。騎乗位での指フ○ラもエロかった。超ドアップでぼーぼーマン毛のマ○コ、さらにはア○ルのシワシワをヒクつかせるサービスショットは大興奮。ぬるっとしたフ○ラも卑猥。演技最低だしセリフはまともに言えんし内容ぐだぐだ。でも熟女と呼ぶにはあまりに可愛いすぎる牧村柚希、白むっちりボディとエロ行為は満点。
  • エロいセッ○スだった
    演技はひどいけど、エロいセッ○スだった。 むちっと程好く肉がついていて、まじで生々しい体をしています。 昔のことは知らないけど美人だし!! ちょい熟女優としてのレベルは高いほうだと思う。
  • 真木あんなちゃん
    だいぶ太っているけど真木あんなちゃん…ですよね!? もはやパンパンまん丸な顔は デビュー当時の大宣伝文句「堀北●希似」の面影は無く、残念ながら演技力も全く向上し ていないようです(…苦笑) が、エロ度は飛躍的に進化しています! 色々な人生体験を されてきたのでしょうね、たぶん。 で、セックスでは舌を突き出して快楽に陶酔する表情が何とも卑猥で最高でした! 男の 精気を全部吸い取ってしまいそうなディープスロートも目茶目茶エロかったです。もっと セリフ力をつければ、人妻作品等でかなりエロい女を演じられるのではないかと期待でき るのですが。今後を見守ってみます。
  • 設定破綻はご愛嬌!牧村柚希の美貌のハメ撮り映像は見応えあります!
    牧村柚希さんの年齢で、そもそも予備校生の息子がいる設定は無理。恐らく台本もまともになさそうな感じで、アドリブ主体のドラマなら最低限感情移入可能な設定は必須だろう。 最初の愛人とのアドリブのやり取りは、グダグタながらも面白かっただけに、普通に後妻の設定にしていれば、息子とのやり取りももっとまともに出来たはずだ。 男優さんの顔モザイクは、特に息子の方はしといて良かった。 ドラマも設定もひとまずおけば、ホームビデオで撮ったハメ撮り映像は、牧村さんの感じ顔を間近に見られてなかなか良い映像だった。 後半のエロの流れは完全にオヤジ志向。予備校生の息子ではなく、義父に犯●れている牧村さんという体であれば、アナル舐めも放尿シーンも、もっともっとエロくなった気がする。 とはいえ、牧村さんの美貌とエロく綺麗な身体はここでも間違いない。 ハメ撮りシーンでいって欲しい。
  • エロ過ぎる!
    不倫の場面を見た息子が柚希さんを性奴●として弄びます。95cm(G)の巨乳が波打ち剛毛がハッキリ見えて生唾ゴックン、最後は顔射です。でも何故男の顔にモザイクをするの?
  • もっとビッチになっても良いくらい
    夫の留守中に息子が居る家に男を連れ込むくらいの母親だったらもっとビッチな演出をしても良いくらいですね。 弱みというより渡りに舟といった演出も悪くないですが、もう少し細かな演出を頑張って欲しかったです。