FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【異常な同棲ごっこ】 現在公開可能な情報 1 服飾系専門学校在学 そら 20歳 椎名そら
上京し、バイトで学費を稼ぎながら夢に向かって頑張る服飾系専門学生・そら20歳。明るくて人当たりがよく、男女関係なく好かれている。彼氏も出来て順風満帆な生活なのだが、ある男につけ狙われていた。ある日、目を覚ますと拘束され見知らぬ家にいた。そこに住んでいると思われる男に犯●れる。男は意思の疎通ができず、ただ本能のままに毎日、そらの身体を責め貪る。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • このシリーズは、若菜奈央、小谷みのりに 
    昭和の匂いフンプンのステージ、男優の顔にモザ。古いです。 ま、そら、みたいな可愛い子が束縛され、いたぶられ、pakopako されてヒィヒィする、というsituationはなかなか。 BUSTは88cmあり、なかなかの美乳で、全体的にもスッキリした、 なかなかのnice body。凹毛もフサフサ。 最後はお決まりの、調教済みとなって。 1点オマケの「5」です。
  • 思ってたより良い
    個人的にはそらちゃんが一番可愛い頃の作品かなと思います。 モザイクは言うほど気になる感じではなく、場面転換を思えば個人的には従順となっていくのにあまり違和感は覚えませんでした。 とはいっても、私の場合はAVにドラマ性やストーリーなどはあまり求めておらず、抜けるかどうか、なのでドラマ性やストーリーを求めている方にどうかはわかりません。 最初の嫌がるシーンと最後の中出しおねだりのシーンは、そらちゃんファンなら萌えるシーンかなとは思います。 いくらか割引の時なら購入の価値はあるかなと言うことで星4つとしました。
  • 期待外れ。。
    椎名そらの良さが全く出ていない作品。 演技がいまいちということもあるがストーリーが唐突で会話らしいものもなく、感情の変化も唐突。。見どころは中出しをねだるところくらい。 椎名そらのファンにとっては期待外れ、このシリーズでも最低の出来映えでそらちゃんがかわいそう。。