この動画の商品情報

セール中 おきる
類似品がホント増えました…!まさに瘴気を吐き出す腐海のよう!世紀末感が漂いはじめております…が!そんな世界を救うべく!まさにナウ○カの様な超ド級の美少女!どの角度からどう見ても完全無欠の可愛らしさ!まさに奇跡!キラキラハートが溢れ出る彼氏とのデレデレ恋愛セックス!見詰め合いながら舌を絡ませ粘膜Dキス!「せんせぃ…ツバもっとちょうだい…美味しい…///」いやらしく糸を引く濃厚唾液を喉を鳴らせて何度も何度も大量ゴク飲み!命令されると感じてしまうドM体質!華奢なカラダにキュウキュウ締め付ける小さいキツキツまんこ!「ダメっ…気持ち良過ぎてダメ…///」クリを執拗に舐め上げられグショグショになったメス穴を、さらに指で掻き回され耐え切れず痙攣絶頂アクメ!初めてのイキ潮で恥ずかしさのあまりちょっと凹むキュートなうぶっ子!「ねぇ…好き!大好き…!!」身動きが取れないようにチキンウィング状態で両手首をガッチリ固定し、膣奥をエグるように彼氏ペニスで突き上げられ、イク度にキュゥゥゥとマンコを締め上げ絶叫子宮イキ!いやらしく指フェラしながら、ぶっといチンポをメス穴に出し入れされ喜ぶ変態娘へ覚醒!「飲んでイイ?飲んじゃった…せんせぃの美味しい…///」 従順な犬のように舌を出させてぶちまけた大量ザー汁も残さす美味しそうにゴックン!本編顔出しです! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 清楚エロエロの最高JKです!
    広いラブホにはしゃぐ黒髪サラサラJK。 スロープ?手すり?をすべり台にしてはしゃいでますけどパンツ丸見えwww いきなりのラッキースケベでテンションぶち上がりけりwww 部屋を見てまわってよく笑って元気なコなのかと思いきや、喘ぎは控えめな甘えた系でギャップ◎です? 白レースのブラを外すとやわらか美乳、かなり明るい陽射しの中でも輝く超美白でスタイル最高、美脚!!! お尻好き的にはお尻が本当に丸くて真っ白ですべすべの素晴らしいお尻でお尻のところリピートしちゃうくらい。 着崩した制服で下着も取って大胆な恰好しているのに見えてる?とかアソコを手で隠そうとしたり、九に恥じらうところがツボります。 なのにフェラは汁気多めのジュボ系でギャップ萌え~www とても目が大きくて黒目がちなカワイイ子なのに感じてくると色っぽい喘ぎ顔になるところも恥じらいとギャップの合わせ技でトキメキポイントでした。 ベッドでのグラビア撮影ごっこは文句なしにカワイイ、カワイイ。 夢のような最高のシチュと最高のJK。最高です。 ベッドでのSEXのときのフェラがねっとり→高速のツボが素晴らしい流れで超使えました。 あごに垂れた精液まで舐めとっちゃう清楚エロエロの最高JKです!
  • 倉木しおり/宮崎しおり/須賀ゆず
    2018年2月に ・新・素人娘、お貸しします。 73 倉木しおり(エステティシャン)22歳。 でデビュー 今までに120本以上の作品に出ていますが、企画物も多いので 「素人系総合 wiki」で調べてみてください。
  • リアルJKか!?
    最高かよ!って本当に言いたくなるくらい最高でした。 可愛い上、整ったおっぱいが色欲をそそりますw あっ、3回おかずにさせて頂いてからレビューしておりますw
  • いちゃいちゃ最高!
    かわいい女子高生!しょっぱなから制服着たままのお風呂プレイ!最高\\\\(//∇//)\\\\ 体つきもエロ可愛くて好み(〃ω〃) 後半の裸パーカーが可愛すぎて何回も抜けちゃう!特に騎乗位とソファーでの対面座位がおすすめ(^-^)v
  • 可愛い
    たぶん倉木しおりさんかな??素人もの出演してる作品で一番好きかも。
  • 名前は多分だが
    間違ってたらごめんだけど多分倉木しおりじゃね?かなり似てる
  • 名前は?
    他の作品も知りたい誰か女優の名前教えてください。お願いします
  • えろい!
    ほどよいパイの大きさが良いですね。髪もきれいでムラムラします