FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 氷華 青木みずほ
新人グラドル「青木みずほ」ちゃんの1stイメージ!!あどけなさの中に時折魅せるちょっぴり大人な表情がたまらない「みずほ」ちゃんが、初めて着用する大胆なTビキニ姿で、エロくて生々しすぎる超絶スーパースレンダーボディを本邦初公開!!恥ずかしい演出とポーズの要求に戸惑いながらも最後まで頑張りました!!福岡が生んだ究極のクールビューティーアイドル衝撃デビュー!! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 永久保存版
    私はDVDも持っていますが、まさかHDダウンロードできるとは! この子は逸材です。 今のうちにダウンロードしてください。 現役JKの太ももはマジで必見です。
  • これはたまらん!!!
    どえらいのが出てきた!! 見始めて数分したら、凄い美人にしか見えなくなった。肌もすべすべ、その上、体のラインがスゴいんです。しかも、クールビューティなグラビアアイドルかと思いきや、映像は徐々に過激に! 19:30あたりの彼女のセリフに脳天直撃され、それからはもう完全に彼女の虜に。 ああ、堪らん。これは堪らん!!最高のグラドル登場!! ・・・と思ったら、DVD版はもう2014年に発売されており、それを知らなかったとは何と不覚。。 しかも、これ1本だけ発売してその後音沙汰なしとは。。。トホホ。 心底残念。
  • 美しい・・・
    Tバックがとても素敵です。下半身はTバックしか身につけていないシーンも多く最高です。
  • とても良い作品です。
    自分は、イメージビデオを結構見る方でありますがこの作品は特に良かったです。現役のJKがここまで頑張ったのは、すごかったです。後、彼女が方言を話すシーンは、とても可愛いかった。
  • 人生最高のIV
    刺さる人には深く深く刺さると思います 控えめなバスト、ぷるぷる震える尻たぶ、キメ細やかな若い肌と、切れ長の瞳 小顔にポニテが良く似合う 自分にとっては人生ベストの作品です
  • 幼い顔でセクシー!!
    個人的なお宝ポイントとしては ・ピンクのレオタードでの食い込みやばいです ・開脚(くっきり・クリぽちでしょうか) ・カラーボールへの疑似騎乗位(クリちゃん気持ちよさそうです) ・フラフープで割れ目に食い込ませる(やばい最高) ・バランスボールへの疑似騎乗位 ・トレーニングチューブを食い込ませ(最高) ・お風呂場、浴槽のふちへ跨り ・アイス舐め ・制服姿で階段でパンチラ ・制服を脱いでM字、食い込み ・水着姿でローションマッサージ(感じてる姿がたまりません) ・ナース服でM字開脚 ・ベッドの上で疑似正常位、食い込み ・カラーボールに疑似騎乗位(クリちゃん気持ちよさそう)
  • かわいい
    肌のきめ細やかさがすごいです。何歳なんでしょ?10代なのは間違いないともいます。 顔はかなりかわいいと思います。 お尻とお股メインでかなり攻めてる反面、おっぱいはあまり見せてくれません。ちらは当然無し、ポチは神眼で黄色の水着のシーンで分かる程度。 これで胸も攻めてくれてたら文句ないんですが...という事で星4です。でも買って損無しの動画だと思います。ぜひHD画質でどうぞ。