FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケガのお見舞いに巨乳の女友達が来てくれた!骨折して動けないボクの体を拭いてくれるたび、おっぱいがプルンプルン。オナニーできない禁欲チ○ポは即ボッキ!それに気付いた女の子も興奮しちゃったのだろうか?動けないボクの上にまたがり腰を振り始めちゃいました! 2
全身ケガして動けない、腕も骨折してしまってオナニーもできない。体は痛いが溜まった性欲でムラムラは治まらない。もうダメだ…。そんな時、優しくて巨乳の女の子がお見舞いに来てくれたら…。お風呂に入れない体を拭いてくれただけで股間はビンビン回復!パンツの中の汚チ○ポをお口でキレイにしてくれて、動けないボクのために乳首舐めや69、パイズリと何でもご奉仕。腰をくねらせ時に優しく、時には激しい騎乗位SEXで溜まった性欲を処理してくれます!こんな気持ちいいことしてもらえるなら、ケガしてみるのも悪くありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 本間ゆりの本気の腰振り騎乗位
    個人的にオススメなのは、最後のチャプターの本間ゆりさん。全開の腰振り騎乗位。 着衣でブラも付けたままこぼれ落ちそうな軟乳をブルンブルンさせながら腰を振りまくる。 残念なのは腰振りのシーンが主観オンリーなんですよね。ただそれを差っ引いても5つ星の振り。 腰振り騎乗位好きなら観て損はない。