FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパンいもうと中出し 今井まい
笑顔満点、とにかく明るいポジティブ妹まい。スレンダーボディといやらしい桃尻、つるつるのパイパンま○こが堪りません。とても敏感なカラダで変態兄貴の乳揉み・乳首舐めにビクビク反応し、パンツを脱がすとアソコは糸引くほど濡れ濡れ!パイパンの割れ目ちゃんをがっつり濃厚クンニされ思わず痙攣イキ、お返しに兄のデカマラを笑顔でペロペロ、そしていよいよギン勃ちの肉棒をパイパンま○こにブチ込まれ強烈ピストン運動、最後はたっぷり中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • かわいい。
    今井まいちゃんが自然な振る舞いで感じてパイパンマンコに中出し2発。 <内容> 1  かわいい! イメージ撮り。 2  兄に勉強教えてもらうが、 H もムリヤリ教えてもらうまいちゃん → パンツ見せる、触る、脱がすの展開 → クンニ → 手コキ&フェラ → 性交 → 体位毎にそそるアングル → パイパンマンコ中出し。 3  お風呂でローションプレイ → 手マン → ヌルヌル素股・・・。 4  マイクロビキニでクンニ → フェラ → 性交 → パイパンマンコ中出し。 5  セーラー服でクンニされ手コキ&フェラのお返し → センズリ発射でパイパンマンコに精液べっとり → 笑顔のフィナーレ。 随所に見せ場が多い優秀なカメラワーク。  <シーン転用> ・胸ぺったんスレンダー妹アイドル女優10人連続セックス 品番:h_094ktr00036 ・美少女10人連続セックス8時間2枚組          品番:h_094ktra00169
  • 最後のシーンが好きです。
    セーラー服+Tバックが最高です。スカートを脱ぐタイミングがもっと早いと嬉しいですね。