FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Clarity 梓ヒカリ
抜群の透明感と美ボディで大人気の梓ヒカリちゃんがファインピクチャーズのヌードイメージシリーズに登場。彼女から溢れて止まない美の数々を、絡みやモザイクのないクリアな映像でじっくりとお届けします。 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 宝物になりました。ED気味の方にお勧めします。
    素晴らしいの一言です。他の方のレビューにもありましたが、まさに女神です。ずっと優しく微笑んでこちらを見つめてくれます。癒されます。そして、少しづつ素晴らしい体を見せてくれます。綺麗な肌、大きなオッパイ、美脚、ふっくらとした股間、うっとりとします。下からのアングルもいいです。大概の裸に見慣れて、ただのAVでは勃起するのが難しくなってしまいましたが、このイメージビデオでくたびれたオティンチンが久しぶりに大きくすることができました。黒の下着のシーンで興奮状態が高まっていき、自然とパンツを下ろしてオティンチンを握りしめていました。家具に手をついてお尻を振るシーンで我を忘れてオティンチンを振り乱し、この状態で下から撮影したアングルで興奮状態がマックスになり、久しぶりに気持ちよく発射することができました。ヒカリちゃんありがとう。!(桃尻かなめさんにこのシチュエーションで撮影していただければと思います。)
  • 究極のルックスを持つ「エロスの女神」
    Fカップの巨乳美少女「梓ヒカリ」主演によるヌードイメージビデオ。AV主演11本(本作リリース時点、VR動画除く)の売れっ子女優である。驚異の顔面偏差値で知られ、令和デビューの新人の中では、断トツのルックス(某国民的アイドルグループの選抜レベル)。最新作では堂々と「すっぴん」を披露。メイクいっさいナシでも完璧な美貌であることを証明している。まずは、ソファーの上で全裸四つん這いのイメージ映像。Fカップの美巨乳を片手で「セルフ乳揉み」するヒカリ嬢。一糸まとわぬ姿で椅子の上に立つ姿は、まさに有名美術館所蔵のギリシャ彫刻(エロスの女神像)。「ヨガ」「バランスボール」「ブルブルマシーン」「ボクシング」といった着エロお約束の「乳揺れコンテンツ」は、勿論、おっぱいモロ出しのトップレス姿である(モザイク節約のため、下はパンティー着用)。後半の全裸マッサージは、あえて「大事な部分」にいっさい触れないソフトタッチ。「続きはAVでね」と言わんばかりの彼女の表情。そして、クライマックスの入浴シーンは「観ているユーザーとヒカリ嬢の混浴」というシチュエーション。Fカップの美巨乳をこれでもかとアピールしつつ、明らかに「チ○ポがある位置」に手を伸ばしている彼女。余計な男優(失礼)に邪魔されることなく、梓ヒカリの究極のルックスとボディー(主におっぱい)をたっぷりと堪能。AV(梓ヒカリ作品)観賞前の「前菜」、または鑑賞後の「デザート」としても極上の一品となっている。
  • おすすめします
    全体的によかったが、特にわき毛が少し生えかけてるのがよかった。
  • 癒されました。
    ヒカリちゃん初見で視聴です。 顔が好みで発売前から気になってたんですが、とても良かったです。見てるととても癒されますね! 体も引き締まってて、腋見せも頑張ってくれてます。ヘアもめちゃくちゃエロいし大満足でした。 顔だけでも十分な位ですが、体も本当に素晴らしいと思います。こういう頑張れる娘は応援したいですね!
  • 良いおっぱいです
    とてもきれいなおっぱいです 大きさ、形、乳首とのバランスが素晴らしい