FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白い変態 ミシェル 全身性感帯で狂ったようにイキまくるトルコ×日本のど変態ハーフが緊縛AVデビュー
父親のSMビデオを見て幼少期の頃から憧れを持っていたトルコ人ハーフのミシェル。念願のビデオ出演で感度チェックをすると、想像を超える敏感ボディ。キスだけでイキ、脚はガクガク。ビンタ、乳首なぶり、ローソク、全吊り、イラマチオ、首絞め、あらゆる責めに感じまくり、イクたびに失禁。鬼畜男たちも打てば響く身体を容赦なく責めてエスカレート。想像を超える外人変態女のイキまくる姿を見ることができる。変態の天才が現れた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 永井みひなじゃねーかー!!!
    外人にしては日本人ぽかったから中身見たら、永井みひなじゃねーかー!!! でも内容は最高でした。
  • 永井みひなじゃねーか!!
    永井みひなはハーフなのか? ま、どっちにしろいい作品だとは思います。
  • たどたどしい日本語がかわいい
    質問にたどたどしい日本語で応えてる姿が、かわいい。 白くむちっとした体にくい込んだ縄がエロさを引き立てています。かなりハードなプレーも随所にあり、見ごたえある作品に仕上がっていました。清楚な感じから一転して、感じまくり、イキまくりなところがよかったです。空中で身動きできない状態で、ドバっと噴き出る潮、汗だくになって失神しそうな表情など抜き所満載でした。
  • 永井みひなじゃねーかー!!!!
    いや、サンプル画像は微妙にわかりづらいが サンプル動画を見て『みひな』だとわかってた。 『ミシェル島田』と言う名前のトルコ人ハーフを 演じている。片言の日本語風演技が上手いな。 ストーリーは、SMだが適度にユルイ責めなので SMが苦手な人もイケるんじゃないかと思う。 いつも通り、イキまくりで見どころがタップリある。 おススメだ。
  • はい、超敏感ドMの永井みひなでゴザいます。
     色白もち肌で程よい肉付きの永井みひなはとても縄映えのするカラダなので、緊縛モノはどハマり。変態っぷりもバッチリ。よって本作の満足度自体はかなり高くなると思う。このタイトルとキャッチで期待するものはほぼ満たされると思う。  ただ、明確な欠点があるので★一個減の★4つ。  欠点は言うまでもなくハーフだという設定で、そのタメ無理に片言で喋らせてるために言葉責めの要素が大きく損なわれている。   細目でふっくらしたおかめ顔の永井みひなはおもくそ日本人顔であるのに、なんでそんなムダ設定を入れるのかワカらん。コレを見るならプレイ的にはほぼ同様の『緊縛ちゃん』を見たほうがシアワセになれると思う。
  • ハーフ?
    特段ハーフっぽいルックスでもないのになんでこんな設定にするのか疑問。 片言の日本語とか完全にヤリ過ぎでドン引き。他の作品では流暢に日本語話してるんですけど(笑)。 ハーフ設定は百歩譲るとしても、片言日本語は電気屋さんのレビューにもある通りブチ壊してると思う。 蝋燭の蝋垂らされただけでジャバジャバ漏らすのはあまり見かけない演出でよかった。 (あくまで演出?SM用の蝋燭は特殊な物であまり熱くないと聞いたことがある)
  • 設定甘いけど女優さん頑張ってる
    冒頭、ハリウッド三郎とミシェル島田ってだけで笑えてしまう。 通じる日本語と通じない日本語の境がフレブレ。目隠しすると、けっこう込み入った会話出来るし。 作品としてはひたすらミシェルの中の人の魅力で成り立ってます。内容はこれやっとけばSMだろ、変態だろ。程度のもんですが、女優さんのリアクションですごいものに見えます。 普通に女優さん名義で出すべき作品でしたね。 評価はすべて女優さんに付けたものです。
  • かわいいけど
    かわいいけどハーフの設定はムリがあるなぁ。 やってることも平凡。