FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しのキャンペーンガールAGAIN 3 JULIAと あおい
ハイレグ×爆乳×着衣コス×フェラ抜き×本気セックス!元祖着エロ『麗キャン』に待望のJカップJULIA参戦!!巨乳ファン待望のタッグが実現!!又、むっちりヒップがご自慢で生粋のドM気質の元イベコンとの濃密SEXは必見!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • まずは満足。
    JULIAとの初対戦。こんなもんでしょう。なにかと批判してる人もいますがハマジム前作の「JULIA]ラストの「あ」と「ん」と「は」を使わせなかっただけでも良かったんでは(笑)多分あるであろう2ラウンド目にも期待大です。もちろん今月の「麗しの家庭教師」にも期待大です。 で、今回はなにより「美神あおい」と言う逸材を発掘出来た事は大きい。さっそく気に入ったらしく他のとこで起用してますがこういった巡り合わせは大事。大した作品に出てないので是非たくさんの作品に起用してもらいたい。隊長お願いします。
  • ハイレグ×爆乳のイヤらしいボディライン
    スレンダーボデイにJカップを持つJULIAにピタピタレオタード姿、悩ましいイメージから お得意の超テクフェラ、パイズリ、爆乳ゆっさゆっさのモンブラン騎乗位まで、お乳がハチ切れんばかり必見!!! 高身長から締まったウェストにむっちりヒップのあおいさん。 ハイレグレオタードに身を包むとイヤらしいボディラインがさらに強調されます。 四つん這いでそのデカ尻をさすって叩くとじゅるじゅる濡れて、熱い肉棒をナマでぱっくんちょして離しません!がっつり本気で昇天です。 やっぱりハメ撮りは良いですね♪
  • 美神あおい を 食べるべし
    JULIAは、いらないですね! 美尻&美脚の <美神あおい>ちゃんのみ <を 食べる>作品です。それにしても、美神あおいちゃまの単体作品少なしですねぇー? おおい作品では ?プレステージ:職女02は、いまいち ?光夜蝶:憧れの美尻インストラプラーあおい  満点!! で、この麗しのも、満点ですね!(ただし、あおいのみ) 「フェラうまいね!これまで何人と?」のカン松の問いに「10人?」「うそだろ?」「・・んーー忘れちゃぁちゃぁー・・(あおい)」というやりとりがおもろい。 この子はエロキャラに加え、美脚&美尻&従順な(じゅぽじゅるフェラ)とほんいうことなしですわ!是非<あおいをご賞味くださいませ>・・次回作にも高期待です。
  • 美神あおい狙いなら大当たり!!
    Julia狙いの方には評価が悪いようですが、あおいさん狙いの当方には最高の作品。 正直カン松の脱がさないカラミは好きじゃないけど、M性を見抜いた言葉攻めや粗めの扱いは◎。 とにかく感度がイイ、チクビもアソコも、フェラでもヌレヌレ。とにかくエロい。 入れては抜いてフェラさせるのもジラシ感があってよい。 最初のバックでは、いれてすぐイクイク連発。 全体的には満足だけどあえて欠点をあげると、、 1、カメラワークがイマイチ、 2、キジョーイがイマイチ、 3、正上位であおいさんが手を持て余してるのにクリオナさせない。など。。 生姦だしレベル高いだけに惜しい点が目立ったかも? けど絶対お勧め作です。
  • 美神あおいを観る作品
    ジャケはJULIAですがJULIAの絡みはハッキリ言いまして手抜きです。 カン松も今後沢山この娘を撮るのがわかっているのがアリアリと見てとれます。最初だからコレくらいでイイだろ的な空気満載です。 1回観て終わりでしょう。 問題は後半の美神あおいです。 完全にコッチが主役です。この娘だけで1本撮るべきでしたね。 しかしJULIA&カン松というネームバリューで買わせておいて、美神あおいの宣伝だったとしたら恐ろしいくらいの確信犯です。
  • ダイナマイトボディー
    カン松好みのダイナマイトボディーをしたJULIAと美神あおい。 JULIAの100センチのバスト,あおいの95センチのヒップとも素晴らしいです。 二人ともハイレグ姿がお似合いです。 美神あおいは,元イベコン。 プレイでは,デカチンを相手にしても怯まないJULIAの攻撃的なフェラ, フィニッシュの口内発射で,思いっきり舌を突き出す,あおいのM性ぶりが興奮させます。 美神あおいは,スタイル抜群だし,もっと単体のAVに出演して欲しいです。 あおいのベロは,エロすぎです。
  • まずまず
    酷評される方もいますが、期待の裏返しでしょう。 作品としては、間違いなく平均点以上はありますよ。 JULIA の白濁した結合部はエロかった… 美神あおいさんは、非常に良かったです。 JULIA 3.5点 美神 5点 で、4点です。
  • ぐっときます
    JULIAさん素敵です なんとも言えぬ可愛さ、愛くるしい顔ですね SEXを楽しんでいます 細身なのにあの巨乳、見入ってしまいます 共演のあおいさんと比べれば、JULIAさんの良さがよくわかります
  • 2人ともかなり良いと思います。
    JULIAのパケ正面写真のブルーエロビキニ。とてつもなくエロイです。 このコスではカン松じゃない男をフェラ抜きしますが、ホントはこれでカン松と絡んで欲しかった。ピンクのエロワンピも良かったけど。 確かに二人のパフォーマンスは微妙・・・ 美神あおい、エロイというより、もはやグロイ部類に入る女。 二重あごはいただけないが、SEXでの感度は抜群。立膝でのフェラ抜きも抜きどころ。ただやるだけのスケベ女です。
  • カン松とjulia
    狂一、TAKUTO、そしてこのカン松、私の信望する三人 その一角であるカン松&クビレとパイオツで不動の人気を誇るjulia嬢、変態の俺がこれに期待しないわけが無い! しかしどちらが悪いのかは判らないが、皆の言う通り 残念なカラミとなってしまいました。 カン松は天才的なエロさを引き出す男 存在だけでもエロいjulia、二人の個性がいがみ合ってしまったのだろうか? 個人的にはjuliaのそっけない反応に苛立ちを感じた。 そしてカン松もやる気を失ってる様に見えました。 大物に臆せずもっとガンガンいけや!!