FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 半年前ロスでナンパした笑顔の素敵な超美巨乳学生が前回いいSEXを見せてくれたので頼み込んでの緊急中出しAV出演! バニー(20歳)
ロスのショッピングモール、頑張ってイキのいい女子をナンパしようと日本のおじさんが頑張ります。なんと半年前ナンパゲットした金髪外人美女・バニーに遭遇。こんな美人にまた会えるなんて最高にツイテル。彼女前回、我々に騙されたことを思い出してかなりの警戒気味。何とか逃すまいと頑張ってバニーを落とす。可愛いお顔がゆがんでメス堕ち最高、スタイルサイコー!前回よりもパワーアップしたエローいバニーをご堪能下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 美人で可愛い!!
    スポーツ大会シーズンには外人のAVがよく売れるそうだが、 その流れに乗って購入。とにかく美人でスタイル抜群。 スターにでも成れるのでは、とさえ思えるくらいの素材。 胸は仕込んでいるような膨らみではあるが問題ではない。 ワンピース姿だけで色気抜群!腋見せだけでもイケる!!
  • 可愛いし清楚だが…
    顔は可愛いし、清楚だし、真っ白肌が外人にしてはキメが細かくてきれい。リアクションについてもアクティブでエロい。昔の洋ピンみたいなオーバーリアクションではないので、抜きやすいとは思う。ただ、ここまで乳を大きくする必要はないと思うんだけど…外人って、こういう人造体型多いよね。パツパツで上向いたボリューム乳が許容なら顔は可愛いしエロいし、いいと思うよ。
  • Bunny Colby
    海外作でも中出しがせいぜいの清純派(アナル・二穴なしという意味で) 見ての通り偽乳だし、パケ写・スチルではよくわからないけど実物はかなり上向いてるのでナチュラルな感じを期待してるとアテが外れるかも
  • カラミが少ない。サムライ日本刀の出番が少ない。
    女優は良いと思う。顔もボディも。 1:23からやっと立ちバック、片足立ちバック、中出し。次はフェラ抜き顔射。 カラミが少ない。カラミからの顔射が無いのが不満。
  • バニー、期待してましたが。
    ロシア系のバニー。サンプルだと愛嬌もあって期待してたんですが飽きた様な素振りを見せたり淡泊なとこもあって色々と拍子抜け・・・。悪くはないんだけど他のシリーズは見送りかな一本見れば十分な内容で少し残念。
  • 美人だけど。。。あまり面白くない。
    美人さんです。 だけど自然な撮影でないのかそれともこの外人さんの性格なのか。。見ていてあまり面白くない。風景もモザイクかかりまくりで不自然で女の子との会話もすくないため。。いまいち。