FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母と禁断性交 其ノ伍 お義母さん…女房よりもずっといいよ 大宮涼香
仕事のことばかりでなかなか子作りに付き合ってくれない嫁に、コウジは悶々としていた。ある日、「母さんと一緒に暮らせば、家事の負担も減るから子作りもできるようになる」という嫁の提案で、コウジ夫妻は義母の涼香と一緒に暮らすことに。しかし嫁は一層仕事に没頭し、ついには昇進まで決めてきた。落ち込むコウジだったが、涼香は「あんな娘に育ててしまってごめんなさい…」と優しく抱きしめて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 経験者にしか分からない…アラフィフマンコは蜜の味。
    人妻熟女のフェロモンに誘われるがまま沼にハマリました。。 貞淑で卑猥。 これに尽きます。 まさにこの涼香さんのようでした。 極上フェラチオの虜ですよ。 他人棒を咥える困り顔。 顔射、精飲、中出し、アナル、全てOK。 上品な色白柔肌が余計卑猥に見える魔力。 背徳と快感に堪え忍ぶ妖艶な濡れ瞳。 嫁より歳上なのについ求めてしまう…人妻熟女の得体の知れない魅力ってなんなんでしょうね。。
  • 嫁母と婿は、惹かれあって、もう、想いあい愛し合うだけです。
    母涼香さんは、婿隆志さんを優しく慰めますが、 きっと、元々、心の中では、婿さんに求めらることに疼いて期待していたのです。 そして、愛おしく、婿さんのまったり優しさの接吻とたくましい肉棒に堕ちてしまいました。 婿さんも、身勝手で淡白な嫁さんに半ば嫌気がさして、オンナの優しさに飢えてはずです。 そして、ついには、熟して、優しく、可愛く、母涼香さんに日に日に癒されていきました。 どんどん、お互いに想いが通じて、愛深まり、 もう素直に、単純明快に、美熟女とたくましい男になったふたりは、 まったりと性交愛に萌えに萌えました。 狭い浴槽で、ラブラブな密着な接吻の2人にゾクゾクです。 わたし的に後の展開妄想しますと、娘さん、家庭生活になおざりにして、 仕事ばかりに熱中して、さらに職場が離れたところになって、 その近いところに、期間限定で、別居住まいとなり、 その間、涼香さんと婿さんは、ふたり生活の流れになり、 自然に、さらに、愛が深まり、何度も性交愛を重ね、 そして、最終的に、娘ミキさんはセックスレス路線に走り、 隆志さんのステイタスにも足りなくなり、離婚に至りです。 晴れて、涼香さんと婿さんは、夫婦となって、愛し愛されて暮らしている、なんてね。(照) 涼香さんは、派手に妖艶というわけではありませんが、 品があって、お淑やかで、可愛い美熟女スレンダーで、 それが返って、性交愛では淫熟になって表れ、いじらしく、そのギャップに萌えます。