FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行 泉麻那 桐生さくら 桜りお
教え子である泉麻那、桐生さくら、桜りおと温泉旅行!温泉宿に着くなり、僕を誘惑してくる教え子たち。制服を着たまま温泉に入り制服をスケスケにしたり、夜●い行為をしたりとかなりスケベな教え子たち!教師と生徒という禁断の関係を抑えきれなくなった僕は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 黒ギャル美人と温泉旅行
    黒ギャル美人!泉麻那 桜りお 桐生さくら 3人とも、スタイル抜群のきれいなカラダの女優 1、3人と一緒に制服を着たままローション風呂 2、3人のギャル達がちんOを奪い合いながらの騎乗位&フェラ 3、泉麻那が夜●い。。焦らされて怒りながらの騎乗位 4、桜りお 桐生さくら に夜●い3P 5、3人で野外でフェラ&パンツ手コキ!おしっこをかけられる 主観映像で、明るい3人ギャル達と温泉旅行!楽しそう。。
  • 黒スリム×3
    3人とも日サロ系で3分の2ヘソピ、墨。 制服でローション温泉戯れつつ。 泉ちゃんがいるのでトーゼンコシ期待。答えてくれました、 浴衣のハダケがエロい。 そのあと桜さんと桐生さん腰振るも遠く及ばず。 やっぱガングロNo.1は泉ちゃん。
  • 湯ギャル
    教え子のクロギャル3人と温泉旅行かぁ。3人とも可愛げがあって雰囲気がイイ。ギャル3人とハメまわすシチュエーションは夢のよう。ギャルに浴衣もいいもんだ。夜●いシーンは2パターンあって、教え子とエッチな関係なのがうらやましい。翌朝で・・・トリプルパンティー手コキからの、最後は泉麻那が放尿しちゃうのあり。完全主観で展開されるから、その場にいてる感覚がベリーグッド。3人の中でもドギャル泉麻那の存在感が際立ってて、エロ出し超OKです。「3人の中で誰が好きなの?」って選べないね。
  • AV未満かよ
    女優が3人もいると1人くらいハズレがいるものだが、全員が可愛らしく演技も上手いのは高評価に値する。 ただ、これだけの人材がそろってるのに本番がそれぞれ1回だけなのは物足りない。 最後に4Pでの本番ぐらいあっても良さそうなのに。 男優が終始無言なのは主観として良かった。 カメラはどの体位でも肝心のハメシロがギリギリで画面の外側で見れない事が多く、ストレスは溜まりに溜まる。 こんなにもハメシロを映さないカメラなんてAVとして論外でしょう。
  • この組合せでどうか一つ
    イマイチ、ギャルと温泉と浴衣の組合せが好きではないので興味は無かったのですが、ギャル系AV嬢のなかでもルックスの良い三人の作品なのでちょっと見てみました。 序盤の4Pまでは三人とも若干遊び半分に演技していて冷めます。さらに浴衣の下には何も着けていないのでドキドキ感がありません。やはりギャルはギャルの格好をしていないと光りません。
  • せっかく三人なのに
    まやさん、さくらちゃん、りおちゃんと好みの黒ギャル三人が共演でめちゃくちゃ期待してたんですが、ちょっとハマりませんでした。 一人ずつとエッチ、ラストは全員と4Pっていう王道の流れで良かったのになって感じです。 まやちゃんとはマンツーのがあったし、りおちゃんとさくらちゃんのレズプレイも観れて良かっただけに、ちょっと残念でした。
  • 濡れた制服がエロイ
    制服のまま温泉、がシリーズの醍醐味なんだろうけど、 温泉の中で脱がないで欲しいような。 ルーズを雑巾のように絞るシーンにはちょっと(笑) しかしパケに比べてやや黒過ぎるような気も。 あんまり黒過ぎるギャルは好まないもので評価としては普通。 それにしても風呂に入るのに制服脱がないのはともかくとしても、髪さえ解かないのはなんとも。 ギャル肌に肌蹴た浴衣はかなりエロイものの。