FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄い舌上発射、キッチリごっくん 秋吉ひな
ザーメン大好き女優秋吉ひなに、量が多く、濃厚なザーメンをキッチリ飲んでいただきました。男性に優しく話しかけ、激しくおしゃぶりしてザーメンを舌上に導き、一滴残らず丁寧に味わいます。「好きこそ物の上手なれ」ザーメン愛あふれるパフォーマンスが、最高のごっくん作品を生み出しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 笑顔で丁寧なフェラ&ごっくん
    長身で、笑顔のかわいい、お淑やかな品の良い美人「秋吉ひな」 長くてきれいな髪、巨乳のセクシーなBODY Mな表情が魅力のきれいなお姉さま系女優 何本ものちんOを笑顔で丁寧なフェラ&ごっくん。。最高にかわいい トイレでスクール水着姿での男を誘惑するしぐさ。。抜群 あの表情での献身的なフェラは必見! 秋吉ひなにフェラしてもらいたい。。
  • イイ女だな
    秋吉ひな・・女性らしいやさしい雰囲気と抜群の体!イイ女だな きれいな顔の美人 やさしい雰囲気がイイ 一生懸命なフェラ&SEX!イイ
  • ベテランのおばちゃんかと思いましたが優しそうで魅力的です
    ベテランのおばちゃんかと思いましたが優しそうで魅力的です 顔も可愛いし体もやわやわでムラムラしますね 魅力的な女優さんなのでぜひ今後も他の作品もみて 応援したいですね♪
  • プロの技術と精神を垣間見える作品
    すでに引退している秋吉ひなさんですが、Twitterは現在でも稼働しており活動を続けています 引退後は雲隠れすることほとんどの業界にしてはかなりのレアケースです 少しだけマニアックな内容ですが秋吉ひなさんのプロ魂を感じられる素晴らしい作品になっています 笑顔が素敵でリアルの女性では絶対に見せてくれない表情を見せてくれます 少し古めの作品なので好みは分かれると思いますが自信を持ってオススメできます
  • 秋吉ひな作品では一番好み!
     ものすごい舌上発射シリーズとタイトルは似ているけれども一応別作品? ものすごい~シリーズよりは発射数は少ないですが、その分丁寧で、十分見ごたえがありました。 ごっくんだけでも十分魅力的なのですが、ひなさんの最大の魅力はやっぱりそのダイナミックで完璧なプロボーション。監督も、演出で、かなり引いた絵を意識されているようですが、もっともっと、上からも、横からも、引いた構図で、ダイナミックなフェラ姿が見たいです。 あと、彼女の作品ではなぜかほとんどないのですが、ぜひ、チビ男優相手のフェラでさらにプロボーションを際立たせて、サイズフェチを興奮させてほしいものです。
  • ザーメン女優
    綺麗なお顔にスタイル抜群の肉体美。 しかも,さほどザーメンごっくんも苦にしないザーメン女優です,秋吉ひな。 彼女の過去のザーメンAVの経験からすれば,総計20発は楽勝か? すべ舌上に発射させ,ゴックン。 パケにも書いてあるけど,喉チンコをキッチリ見せる大口開けと撮影ワーク。 また,全裸でファックしているシーンは少ないけど,さすがに素晴らしい肉体美だと感じます。 ザーメン女優,秋吉ひな,いいね。
  • エロい体
    エロい体と男好きするルックス。こんなかわいい子に自分の精液を発射出来るなんて。