FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 遥めぐみ
ドリチケ緊縛もの・シリーズ第10弾の奴●は、Fカップの美乳が眩しい遥めぐみチャンが出演。まずは昼休みに呼び出しガレージでオナニーを命じ、オクチに陰茎を捻じ込み喉奥の粘膜で丁寧に摩擦させて精子を注ぎ込む。次に手を縛り乳房を集中的に責めたてマ●コから大量の汁を流す彼女にバックからイカせまくる。最後は、全身緊縛状態でも自らクリトリスを剥いて貪欲に快楽を求める彼女のマ●コに陰茎をぶち込み激しい突きで子宮を刺激。そんな、Mっ気のあるOLのSMプレイ願望を主観&ハメ撮りを軸にオムニバス形式で見せる、全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • シリーズ復活希望
    パッケージに興味をひかれ購入。 ハメが二回しかないのが欠点ですが、二回目の片足のみを縛っているのは、微妙に自由を奪われている感じが個人的によかったです。
  • むっちむち・・・
    とても 縛りが似合いますね ろくな男優が出てませんが 大サービスで星5個です。
  • 縛られてのパコパコは、エロいけど
    顔にモザがかかっているので男優、誰だか不明 だけど、吉村に似ているキモデブですね。 ハメはこのオッサンと2回だけ。最初のハメは 後ろ手縛りなんで、手の自由がきかなくてnice だけど、2回目は片脚を縛っているだけ。ダルマ 縛りにして完全に自由をきかなくして、前から 後ろから、ガンガン突きまくってほしいもの。 やや不満の残る作品ですが、めぐみなんで、1点オ マケの「4」です。
  • 顔射4発お掃除フェラ1
    後ろ手縛りのハメから顔射、お掃除フェラ◎ フェラ2本の顔射は量◎、、お掃除なし。 2回目のハメは顔射、、お掃除なし。 ムチムチボディはエロくて◎ 喘ぎもいい感じです。
  • 昼休み時間は,かなり超過
    縛り甲斐がある爆乳,可愛いお顔が加虐心をかきたてる遥めぐみ。 いつもの流れで,緊縛して,ガレージでオナニーやフェラをさせてから,ホテルに連れ込み性奴●扱い。 ランチ代わりにチ○ポを与える。 舐めやフェラは上手く,口内舌上でザーメンを受けるドMぶり。 オ○ンコ玩具攻めを受け,体内汁を溢れさせたり,首輪などをされての羞恥プレイにも従順な女の子。 ウエストのくびれがないムチムチのボディーは,イマイチだけど,エロさは並。 昼休み時間は,かなり超過でしょうね。