FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強●勃起テクニック KAORI
10発中出しするまで止まらないスケベな痴女教師のSEXテクに悶絶必須!火照る肉体を見せつけ誘惑する女教師の2連射中出しSEX!生徒のアナルまで弄ぶ怒涛のチングリ手コキ責め!ザーメンを3連射させる痴女テク中出しSEX!KAORIの寸止め焦らし爆乳パイズリ!痴女教師が疼く子宮に何度も中出しさせる5連射FUCK!金玉の精子が空になるまで強●勃起させ中出しを貪る痴女教師の凄テクが満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • オープニングからKAORIさん全開!!
    Fitchさんも初登場のKAORIさん、何度も演じてきた女教師役ですが・・・ 今回はオープニングから激しく生徒を誘惑しエロ全開、 どのシチュエーションでもセクシー過ぎる衣装、これが またよく似合ってて、もうタマリマセン。 これまでKAORIさんの作品をあまり観てない人にもオススメで、わりと長い収録時間ですが、最初から最後まで早送りせずに存分に楽しめる作品と思います。
  • やっぱり最高Kaori
    スタートから最後までHな魅力一杯振りまくKaori! ファンだけでなくAVファン必見の秀作です。
  • エロすぎ
    すごく色気がある。雰囲気、ボディと最高でした。全編にわたり、抜きどころ満載。KAORIの良いところがよく出ている作品。
  • スゴイ衣装がまた似合う!
    女教師は何作品目なんでしょう?……と、いうくらいのハマリ役「女教師」が今作品。……設定が女教師というだけで全く教師(授業風景とかなく)らしくありません。……ただただワカイ男と交わりたい!というスケベな女教師です。……ストーリー等なく、どれだけカメラの向こう側(視聴者側)にスケベを伝えるか!……ある意味、難しい役どころ(作品)に挑戦です!……しかし、KAORIちゃんとすればお手の物!……必ず、自分好みのシーン(抜きどころ)が、1つや2つは最低でもあるので、ストーリーなどいらない(ドラマが好みではない)ユーザーにはお得な作品です!
  • 相変わらずのエロさ
    月額で視聴後にセールになっていたので購入。 魅力満載でした。気になる方はぜひ!
  • 最高傑作です
    もう引退して4~5年ぐらい経つのでしょうか。それでも今もファンが多いと思います。KAORIさんの作品で1番好きな作品ですね
  • 凄いボディー
    元着エロアイドルのKAORIだけど,今や立派なAV女優。 このAVでは,女教師に扮して男を誘惑,SEXに持ち込むエロ女を演じています。 相変わらずの凄いボディー。 張りがあり,肉量豊富なバストとヒップ。 オ○ンコ中出しはどうでもいいけど,フェラもファックも安定したプレイぶり。 特に,バックから撮影した騎乗位ファックのジーンが大迫力。 こんなヒップで騎乗されたら,タマりません!!! でも,やはり,女教師がオ○ンコ中出しSEXを見せてはいけません。 また,AV女優なら,AVの目的などを真剣に考え,ポリシーを持ってプレイしてほしい。 モザイク無しで見せる顔射や口内発射のエグ顔シーンの方が映像的にエロいと思うよ。
  • 生徒のチ○ポが大好きな熟女教師っ!
    イヤらしいコスで生徒を次々と誘惑するKAORI先生...ムチムチのボディーにあのコス...どんな生徒も我慢できないだろうなぁー!...おまけに顔を押し当てる様な顔面騎乗...鬼頭やカリを舌を出して舐め回す姿...そして激しいピストンで波を打つ巨尻...そして我慢不要の熟女オマ○コに中出し...最高の淫乱熟女教師ですなっ、俺らもその学校...通いたかったねっ!...ただKAORI先生っ!、もっと淫らになりたいなら1人1人を誘惑するのではなく、生徒全員を一斉に相手しなちゃーねっ♪...大勢の生徒のチ○ポを相手にすれば先生もきっと大満足すると思いますよっ!
  • やっぱ着エロクイーンは
    今回の衣装は、着エロ系が際立っており、流石、元祖着エロクイーンだけ あって、めちゃお似合いでエロ過ぎです。 こんな女教師が居たらヤバイです。 痴女教師のテクで責められたら悶絶しちゃいますね! 寸止め焦らし爆乳パ〇ズリは圧巻です。 何度逝っても終わらない中出しさせる5連射は、もう溜まりません。
  • 搾り取られたい
    KAORIはこう優しく痴女るのが似合う。初っぱなからエロ下着で生徒を誘惑、自慢のエロボディで搾り取る。ラストのスーツと黒下着の組み合わせがピカイチ、ローション追加でヌルヌルとエロさアップ。大人の女性の安心感があるので、身を委ねて搾り取られたい。