FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私絶対こんな大きいの挿らない!絶対無理!だから擦り付けるだけにして!お願い!!」と素股を提案!!でも擦り付けていたらマ○コが濡れだしちょっとボクが腰を動かしたらヌルヌルでズボッ!うっかり生挿入しちゃったら「ヤバイ!想像以上に気持ち良い!!止めないで…
小さい頃からエッチごっこと称してお互いの体を触りあったりした幼馴染と久しぶりにエッチごっこをしたらお互い気持ちよくなってしまい、幼馴染が「エッチしたい」と言い出した。だけどボクのデカチンを見て「こんな大きいの挿らない!擦り付けるだけにして!」と素股を提案。でも擦り付けていたらマ○コが濡れてヌルヌルズボッと生挿入!想像以上に気持ち良くて連続爆イキ!何とか外出ししたけど実はちょっと中に出しちゃいました 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • シチュエーション&女優。。抜群!
    森はるら 星空もあ 香坂紗梨 雛菊つばさ 逢沢まりあ 5人とも巨乳で美人でかわいいGOODな女優 特に、森はるら&香坂紗梨は絶品! 幼なじみにエッチごっこをしていると エスカレートしていくシチュエーション抜群! ちんOが大きいから入らない。。っとクチュクチュ素股は必見 我慢できずにSEX・丁寧なフェラヌキ・気持ち良さそうなパイズリ最高 こんな幼なじみ欲しい!
  • 大当たり!
    5人出てきますが、5人ともおっぱいが大きく、お尻にもボリュームがあり 気持よさそうです。 全部同じパターンですが、それぞれがリアリティある感じで演じてくれてい るのですごく楽しいです。 「入れる、入れない」のかけひきの部分は特に面白いです。 そして、みんな優しい。 長めの作品ですが、一気に見てしまいました。 これは大当たりの作品です。最高!
  • 名前
    パッケージの子の名前ってなんですかね?おしえてください!!!
  • ハズレなし
    中でも4人目の雛菊つばささんが「イッても止めない~」シリーズっぽくて良かったです
  • 人選◎。 ぱい揉みプレイ、素股あり… なかなか楽しめた
    1. 森はるら。 おっぱいちら見せ。ブルマ尻◎。 柔らかおっぱいを、これでもかと、もみしだき最高! フェラ抜きで口内射精。 おっぱいぐにゃぐにゃもみ。 パンティに手入れ、指マン。クンニ。 フェラ。パイズリ。 おまんこにチンポ擦りつけH! 素股。 バック。正面でハメ、胸射。お掃除。 2. 星空もあ。 パンチラショット。 乳首いじりとおっぱい鷲掴み。 後ろから、柔らかおっぱいなで回し。乳首舐め・吸い。 フェラしつつ、柔らかおっぱいもみもみ最高! 乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ。 正面でハメハメ。 素股。バック。横ハメ。 正面でハメ、中出し。 3. 香坂紗梨。 3人目、とても可愛い子。 おっぱいもふさふさで良いんだけど、相手の責めがソフトで残念。 5. 逢沢まりあ。 ブラ越しにおっぱいなで回し。 直でもまれまくる、ぐにゃもみおっぱいの様子が最高! 乳首舐め・吸い。 パンティ越しにマン筋刺激。 脱がせ、股開かせ、ピンクまんこ丸見えで指でほじほじ。クンニ。 フェラ。パイズリ。素股。 バック。正面でハメ、胸射。お掃除。 総じて、美巨乳揃い。人選◎。 プレイもよく、ぱい揉みプレイ、素股あり… なかなか楽しめました。☆5つ!
  • 外れ無し。
    見たなー。懐かしい。 これで初めて香坂紗梨を知ったんだよ。あまりの可愛さとおっぱいの迫力にメロメロになった。 セックスシーンがあまり長くなかった気がするけど、紗梨ちゃん含めて好きなおっぱいのコしかおらず、きっちり一人につき1回は抜いたな。
  • パッケージは香坂紗梨です。
    出演している女優は5名で、5人も巨乳です。おっぱい星人には嬉しい作品だと思います。ちなみにJKに扮したとこがカワイイね。 もちろんおっぱいを激モミモミ場面あり!
  • 出演者
    森はるら/真田美樹/星空もあ/雛菊つばさ/逢沢まりあ..........
  • ジャケ買い
    胸の大きい子が多いが、激しく揺らすようなプレイではないので生かしてない感じ。
  • 良い
    出演女優がハイレベル。 全員エロい乳をしていて良い体つき。 セックスシーンでの見せ方も良い。